旅の記録☆その17

急いでバスが横切った通りに出てみたら、少し行った所でバスがハザードを付けて止まっていました。


運転手さんに、終点の後はどこに行くのか聞かなくちゃ!!と走っていくと、、、バスから運転手さんが降りてきて


「リュックサックを忘れていたでしょうーーー!」


と私の方を見て言うではないですか☆手には私のリュックが☆


良かったーーーーーーーーーーーーーー!!


何でも、走っている時に私を見かけただとかで止まって待っていてくれたのだそうです。良かった!派手な色のポロシャツ着てて(*^O^*)しかも運転手さんは、私がリュックを忘れたことにすぐ気がついて、観光客が行きそうな場所をバスで流して私達を探してくれていたと言うではないですか(>_<)優しいーーー(T_T)本当に良かったです、いい運転手さんで(*´Д`*)


もうね、だからやっぱり『ボケナス守り』は買っとくべきだったのよ(-_-;)と同行者の方と大笑い♪一生忘れない思い出が出来ました(^_^;)


その日は、あえてホテルのご飯を予約せずに地元のお店をホテルの方に教えて貰って行ったのですが、

最初の一杯の美味しかったこと美味しかったこと(*^^*)


本当に盛り沢山の一日でした〜☆