旅の記録☆その18

その日、


傘も役に立たないほどの大雨でスタートしたその日、


半ばずぶ濡れになりながらの参拝となった熊野速玉大社、


バスに揺られてたどり着いた熊野本宮大社


大鳥居に圧倒された大斎原、


超急勾配、雨上がりで一層足場の悪い石段を登って行った神倉神社、


そこから見渡した絶景!


最後に乗ったバスにリュックを忘れ、運転手さんに助けられたその日、、、



今、こうやって書いてみても、本当に1日の出来事だったのかしら?と思うほどに盛りだくさんでしたね(^_^)


そんなその日、


ホテルの方が教えてくれた、ガイドブックには載っていないと言う地元で大人気の居酒屋さんは、ちょうど私達二人分の席が空席でとってもラッキーでした♪


地元のお客さんでいつもいっぱい!というそのお店は、お客さんが入れ替わり立ち替わりどんどんやってきて常に満席状態☆


それもそのハズ、

お料理がとっても美味しかったです〜(*^O^*)!

ホテルの方に良い店を教えていただいて本当に良かった〜♪


その、ホテルはと言うと、『Hotel & RentaCar660』と言うホテルで、こちらは何と温泉付きのホテルでした!お部屋もとっても広くて快適に過ごすことが出来ました(*^^*)


翌日はいよいよ旅の最終日!
念願の那智の滝を訪れました(*^O^*)!