不思議な本 その5

昨日のダビデの星は、ブログを書いているそばから頭頂部がチリチリして☆図形のエネルギーを感じました。


ダビデの星が現れるダイヤモンドは、ダイヤモンドそのもののエネルギーも相まって、さぞかし強力なのでしょうね❗


湯川れい子さんの本によると、このダイヤモンドには身につけた人の意識レベルをアップ↑↑させる力があるそうなのです。


すご〜く前にもお伝えしましたが、人の意識レベルを数値で表すと、、、


700〜1000 『悟り』『表現不可能』

600 『平和』『至福』

540 『喜び』 『静穏』

500 『愛』『崇敬』

400 『理性』『理解』

350 『受容』『許し』

310 『意欲』 『楽天的』

250 『中立』『信頼』

200 『勇気』『肯定』

175 『プライド』『嘲笑』

150 『怒り』『憎しみ』

125 『欲望』『切望』

100 『恐怖』『心配』

75 『深い悲しみ』『後悔』

50 『無感動』『絶望感』

30 『罪悪感』『非難』

20 『恥』『屈辱』


この↑↑ようになり、200までがネガティブな領域、それより上はポジティブな領域とされているんですね。


なぜ、人の意識レベルが分かるかと言うと、、、それを計測する機械があるのだそうです☆


なので、完全☆シンメトリーのエイトスターダイヤモンドを手にすることで自分の意識レベルがどんな風に変化するのかを実際に自分の目で見ることが出来ると言うわけなのです❗


もちろん、その完璧なダイヤモンドであっても人それぞれ相性があって、自分にピッタリ合うダイヤモンドを身につけてこそ、そのエネルギーが存分に発揮されるということなのですが、、、


これって、スピリチュアルなパワーストーンのお話と全く一緒❗❗ですよね(^^)


そもそも、ダイヤモンドも鉱石なのですから当たり前と言えばそうなのですが、スピリチュアルから全く離れた角度からダイヤモンドの世界に飛び込んで、結果どんどん不思議な出来事に遭遇する湯川さんのお話は、とっても興味深くワクワクするものでした(*^^*)

新版 幸福へのパラダイム――素晴らしい自分に出会う16の真実

新版 幸福へのパラダイム――素晴らしい自分に出会う16の真実

本を読んで眠くなったのも、このダイヤモンドの強力なエネルギーの仕業かな☆と思ったり。。。


実はこの本の初版は1989年☆


にもかかわらず、こんなに新鮮に感じるのは本の内容が真っ直ぐな真実を伝えているからではないでしょうか(^^)


その後、本は再販を繰り返しベストセラーとなっているそうです。


かくいう私も、今になって初めてこのダイヤモンドの存在を知ったわけで、今がそのタイミング❗ということなのでしょうね。


残念ながら、まだエイトスターダイヤモンドを手にするタイミングは訪れていませんが(^_^;)その時が来ましたら、皆様にもお披露目したいと思います〜☺️



長い話にお付き合い下さり、ありがとうございました🎵