今年の Flower Lesson について☆

昨年後半は、殆んど活動出来ていなかった『FlowerLesson』ですが💦 今年こそはとネジを巻いて❗講師のmakiさんに連絡しましたたところ、makiさん、すっかり『動』の年に入られていまして、なかなかお花のスケジュールが組めないとのこと☆


ご連絡戴いた文面からも、忙しいながらもイキイキとされていらっしゃる様子が伺えて(^^)やり取りしている私まで活気を戴きました✨


人の出会いを、座標軸に例えたりしますが、きっと今はお互いの別々の軸で活動する時期なのでしょうね(*^^*)


この世に起こる出来事は全て必要なこと☆


そう捉えると、またお互いが必要な時にはバッチリ軸が交わって一緒に活動をさせていただくのでしょう✨


きっとその時は、今までよりもっともっとパワフルな☆FlowerLessonになりますね(*^^*)


また、今がその時❗❗


となりましたら、ご案内させて貰いますのでどうか楽しみにしていて下さい🎵🎵


よろしくお願い致します(*^^*)