いいことあるよ~☆

またまた記事が空いてしまいましたね~🌀


数日前は夏の終わりを感じる涼しいお天気でしたが、またまた暑さが舞い戻ってきましたね☆


昨日から、

お空が賑やかだなぁ~と感じていましたが

さっきお空を見たら彩雲が出ていました✨


f:id:izanaumi:20190903121924j:plain


彩雲とは、太陽の近くの雲が、虹色に彩られる現象で、雲に含まれる水滴や氷粒に太陽光が反射する事で虹色に輝いて見えるのだそうです。


スピリチュアル的には『幸運の前兆』と言われているそうで、なんだかいいことありそう~☺️


もちろん❗❗


この記事を偶然目にしたそこのアナタも❗❗


いいことあるよ~(*^^*)~


何かいいことあったら


また報告しますね~☺️