ウソかマコトか~☆

実は実は、


はてなダイアリーが終わると思ってヤフーブログに引っ越したのにヤフーブログも終了すると言うことが分かり、


ええええ~(゚Д゚)!!


となっていたのですが、


放置しっぱなしだった『はてな』を覗いたら今のこの『はてなブログ』に自動移行されていて☆


これまた


ええええ~Σ(Д゚;/)/


だったのが、


そうこうしているうちにヤフーブログが更新出来なくなり🌀


またまた案内出来ずに今に至ってしまいました(^_^;)


でもね、きっと大丈夫かなぁ~と思っていて(^^)


どこに居ても、どんな状況になっても、必要な人にはちゃ~んと繋がるようになっている❗❗ものだからですね(*^^*)


なので、


また、


ここから繋がる世界をワクワクしながら創造していきたいと思います✨


そうそう、


タイトルの『ウソかマコトか~☆』は、これ↓↓

f:id:izanaumi:20190913122327j:plain

我が家の庭の、さくらんぼの花がまた咲きました❗❗


春に咲いたのに、もう一度☆


ウソかマコトかもう一度、


さくらんぼが出来る日を楽しみに待っている鯨海です(*^^*)