アウトプットが大事~☆

今日は朝から

 

f:id:izanaumi:20211007120516j:plain

 

カーペットにコーヒーをこぼしてしまい大惨事☆

慌てて泡泡.。o○ の カーペットクリーナーでお掃除しました。

こういうことでもないと、カーペットをこんな風に念入りにお掃除することもなかったので これはこれで良かったのかも?

 

結果 オーライ°˖✧です!

 

さて、今日のタイトルの『アウトプット』ですが、他でもなく このブログのこと なんですね~^^

 

そもそも、なぜブログを再開したのかと言いますと、、、

 

立て続けに、メッセージがあったから  なんです☆

その中でも強烈だったのは、妹に借りたスピリチュアル系の本を読んでいる時に、ハッキリとはてなよーーーーーーーーーーー!!」って 聞こえてきて、それでピン!ときたのが はてなブログだったのです。

 

もちろん、私の耳が?頭が?おかしくなっていただけなのかも?ですけどね( ´艸`)

 

でも、ここ2日ばかり記事を書いて思うことは、やっぱり ブログって楽しい~(*^^*) やっぱり 書いて癒される、って あるんですよね~。そしてやっぱり、アウトプットが大事☆と感じますので、これからも ドンドン ふとしたことや、日々の思いを、綴っていきますね^^

 

そうそうそう!

 

その、「はてなよーーーーーーーーーーー!!」と聞こえてきた本なのですが、私より敏感な妹に言わせると、物凄く!エネルギーを感じる本!!なのだそう。。。

 

その本には、これからの地球に起こることが書いてあって物凄く興味深くて一気読み☆

 

で、

 

分かったことは

 

未来は明るい! ということ^^

 

読み終わった後、とっても清々しい気持ちになりました☆彡

止まない雨はない、明けない夜はない、、、ですものね^^

前向きに、希望を持って 進まなくちゃ♪ ですね!

 

f:id:izanaumi:20211007120543j:plain

 

最近のマイブーム。。。

自家製オレンジパン🍊

オレンジの風味がとっても爽やかで美味しい~(*^^*)