揺れないプリン☆

昨日は、風の時代の人々は「知る」ことを求めていく、、、とお伝えしましたね。

 

今の時代は、インターネットの普及で 本当に色んな情報を知ることが出来ます。

興味のあることは 表面的な事柄だけでなく、その裏の裏、奥深いところまで知ることも出来る世の中になってきました。

 

そんな中、今回のコロナのことに関しては テレビだけでは分からないことも多く、また、テレビの情報に アレ? と思うこともあったりで、自分なりに調べる機会も増えました。

 

調べていて思うのは、やっぱり「知る」ことは大事!ということです。

 

そして、自分が受け取った情報を どう感じるか よく考えて、、、

 

嫌な感じ? いい感じ? どんよりしちゃう? ワクワクする?

 

最終的には、自分の直感を信じることが重要!と思うのです。

 

今、多くの方が 少なからずとも 心のどこかに危機感を持っていると思うんですね。

 

こういう時は、直感が冴えるんです^^

 

そして、メッセージも!たくさんやってくるんです^^

 

それは、通りにある広告の中の言葉だったり、テレビやラジオから聞こえてきた言葉だったり、不意に家族や友達が口にした言葉だったり、本屋さんの店内のモニターから聞こえる言葉だったり(((^^)))

 

なので、

 

私たちは、いつ、どこからメッセージが来てもいいように、出来るだけ アンテナを伸ばして! キャッチ!! していかなきゃ☆ なんですね~(*^^*)

 

言いたいこと、伝わりましたでしょうか?^^

 

て、あれ?.。o○

 

そうだ!!

 

すっかりタイトルからブレブレになってしまいましたが(^^;

 

揺れないプリンとは

f:id:izanaumi:20211014152459j:plain

日曜日に参加したワークショップで作った「石鹸」でした☆

とっても美味しそうに出来ました^^

今度、甥っ子姪っ子達とも一緒に作ってみたいと思います。楽しみ~( ´艸`)