ちょっと早めのハロウィンナイト☆

突然ですが、今、焚火が流行ってるって、知ってました?^^

 

コロナの影響で一般的な旅行が出来ない分、アウトドアで出来ることが流行っているようなんですね。

 

ホームセンターでも、バーベキュー用品がすごく売れていたり、ソロキャンプ、デイキャンプ、、、と言った言葉も、最近聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

かくいう私も、妹に誘われて、第二回!!焚火の会に行ってきました(*^^*)

 

テーマは、ちょっと早めのハロウィン🎃

 

と言うことで^^ハロウィンぽい飾り付けをして、テントを張って、火を焚いて、美味しいお料理に楽しいお喋りで、夜を明かしました。

 

ほんとにね、、、

 

夜が明けたのにはビックリで^^;

 

いい年したオバチャン達が徹夜なんて☆

 

と、妹達と笑ったことでした(((^^)))

 

スピリチュアル的なことで言うと、火には浄化や癒し効果がありますので、硬く凝り固まった思考や身体をフッと緩めてくれるんですね~

 

だからでしょうか。。。

 

気付いたら、もう夜明けで☆☆☆彡

 

本当にあっという間のハロウィンナイト🎃でした^^

 

f:id:izanaumi:20201031200458j:plain

 

写真は、去年のハロウィンに私が作ったご飯です^^

 

今年は、妹のご飯(写真が無いのが残念💦)で、大満足のハロウィンご飯 でした。

 

皆さんも、

 

焚火を囲んでアウトドアご飯

 

いかがでしょうか~^^