自家製パスタ作り~☆

実はずっと作ってみたかった!!

ホームベーカリーで作る自家製パスタ☆

今回ついに!!作ってみました~(((*^^*)))

 

f:id:izanaumi:20211117190705j:plain

 

万が一のことも考えて、ソースは間違いないやつを用意しましたよ ( ´艸`)

 

最初、機械に粉や卵を入れて「いざ!スタート!!」という時に、パン用の羽のままだったことに気が付いて、中身を全部ボウルに移して 麺用の羽に交換 → また中身をボウルから戻す という作業をした為に、ちょっとずつ中身が OB して分量が減ってしまう、、というね (^^;) ☆

 

それでも、写真の通り^^とっても上手に出来ました°˖✧

わーーーーーーーーーーい (*´▽`*)

 

すごく美味しく出来て、結構な量をあっと言う間に平らげちゃいまいした(*´∀`*)

 

やっぱり、おうちで一から作ると美味しさも倍増ですね°˖✧

 

そう、、、

 

何でも、作ろうと思えば家でも作れるものって、ありますよね^^

最近気になっている『備蓄』も、小麦粉のような原材料を買っておくのもいいかもですね☆

 

 

さて、ここからは レイキの時間 です^^

 

皆さん、セルフヒーリングはどうでしたでしょうか~。

何かしらの体感があったのでは~?と思うのですが、いかがでしょうか^^

 

今日は、富田先生の本から、他者へのヒーリングについてお伝えしたいと思います。

 

『肩の凝っている人の肩に右手を当てて、左手は膝の上に置き、今迄と同じ気分になって、約15分間位手を動かさず(一ケ所)に当てたままいると、手から出た霊気が肩の凝った人に移って行く為に(治療)手を取ると、肩が軽くなって良い気持ちになり、「凝り」が解けるのである。』

 

一番最初に書かれていた他者へのヒーリングは『肩凝り』を癒すヒーリングでした。

 

『此の時肩に当てている右手に、ピリピリ「シビレ」の様な感じがするが之を病感と名付けて居る。若し其の病感が判らなかったら、右手を肩につけたままで左手(膝の上の)と其の感じを自分の心の内で、比較して見ると、感じが異なるものであるが、其の異なる右手の感じが皆病感である。』

 

片手でヒーリングすることにより、肩凝りの人の感じが掴みやすいと書かれています。

 

早速!!周りの誰かにヒーリングしてみて下さい^^

 

そして『シビレ』を感じてみてください。

 

最初、ジンジン、ビリビリ、していた肩も、肩凝りが癒されてくると その『シビレ』の感じが無くなってきますので、そうなった時がヒーリングの終了の時!というわけなんですね☆

 

自分の感覚を信じて、どんどんヒーリングしてみましょう~(((*^^*)))