大根のおかげ~~~☆

昨日は、夫の実家で収穫した大根をお裾分けしようと、妹と会っていました^^

重いので、大根2本を入れたリュックを背負って( ´艸`)

また、日曜日は無料!の とさでん交通さんのバスに乗って♬

行ってきましたよ~°˖✧

 

f:id:izanaumi:20211128151316j:plain

 

まずは お茶をして~ (*´▽`*)

プリンターのインクを買いに電気屋さんにも行ってきました。

 

実は前日に、前に使っていたプリンターのインクを捨てたんですね。

 

私 「今のプリンターには使えないし、古いプリンターのだから使っている人もいないだろうしね。。。」

 

妹 「でも、インクも結構お金かかるから勿体ないよね~」

 

私 「うん、誰でもいいから使ってる人に貰って貰いたい☆」

 

なんて話しをしながら電気屋さんに行ったのですが、いざ電気屋さんに着いて エプソンのカメ🐢(インクの箱に写っている写真がカメ)のインクを手に取っていると横の方から「私のインクはこれ!風船🎈」と妹の声が、、、

 

なぬっっっ?!☆

 

風船~?!!!

 

すごい偶然!!

もう使っている人なんて、そうそう居ないだろうと思っていたインクを まさか我が妹が使っていたとは(@_@)!!

 

なぜ、道中に気が付かなかったのか、、、今思えば笑っちゃうんですけど( ´艸`)

 

かくして 風船のインクは、無事 ゴミ箱から救出され、貰い人の所へ行くことになったのでした(*^^*)

 

今日がゴミ出しの日だったので、昨日そのことに気が付いて本当に良かったです。

 遡れば、大根のおかげ?!だったのかなーーーー?なんて^^

誰か貰ってくれないかな~ と思っていると 貰ってくれる人が現れて、、、

本当に全てのタイミングが良かったですね(^^)

世の中は、本当にうまいこと行くようになっているものなんですね☆

 

だからこそ

うまいこと行くように、

ポジティブにいかなくちゃ!!

ですね (^^)

 

全てはベストタイミング✨

 

ポジティブシンキングで 行きましょう~(*´▽`*)°˖✧