最後の追い込み~☆

今日は風が凄かったですね~ *1

 

全てを祓うかのごとく吹き荒れていましたね☆

 

スピリチュアルな世界では、今年の冬至に【 目醒めのゲートが閉じる 】なんて言われていて、実は今、絶賛禊期間中なのです!

 

なので今、最後の追い込み~☆と言わんばかりに、感情が荒立ったり、過ぎ去ったことをまた気に病んだり、色んなことが湧き上がってきている人もいるのではないでしょうか。

 

私も、ここでそう来るか~・・・みたいなことがありましたが 無事に やり過ごすことが出来ました^^

 

f:id:izanaumi:20211207140654j:plain

 

無事 やり過ごせたご褒美のサインは、抜きたて土付き°˖✧のお葱をいただいたこと☆

私には、よくやりました!!のプレゼントに思えたんですね ( ´艸`)

直前に行ったスーパーで、迷いつつ買うのを止めたお葱だったのですが、買わなくて正解!!でした^^

 

最近やっている、レイキの正座で合掌の瞑想で☆ 勘が冴えてきているのかも知れませんね (*´▽`*)

 

何より、目醒めのゲートを無事くぐるには、太陽神経叢に自分の魂を落とし込んで、心と体のズレを無くしましょう~と言われているので、このタイミングでレイキの瞑想をやっているのは偶然のようでいて実は、必然の流れなのでしょうね。

 

冬至(12月22日)まで、あと僅か^^

 

出来るだけ身軽になって ♪

 

ゲートを通過したいですね~ (*´▽`*)

 

 

*1:+_+