設定解除完了~☆

今日も良いお天気でしたね~^^

 

冬至のゲート、無事、くぐりましたでしょうか~ (*´▽`*)

 

私は 昨日から眠くて眠くて☆

 

きっと、冬至のエネルギーのせいもあったのでしょうね^^

 

そんな眠い眠い冬至の今日、夫に頼まれて、車のナビのセキュリティコードを解除することになりました。

 

何でも、車のメンテナンスに出した時にナビのセキュリティが働いてしまって、セキュリティコードを入れないとナビが作動しない状態になってしまったのだとか。

 

f:id:izanaumi:20211222223927j:plain

 

色々調べて、ナビメーカーのコールセンターに電話すると解除出来ることが分かったのですが、このコールセンターがなかなか繋がらず☆そこで仕事の夫に代わって私がコールセンターに電話することになりました。

 

でもやっぱり、案の定、確かに、コールセンターは、繋がり辛かった💦💦

 

それでも、執念で?!^^;何とか繋がって、無事に設定を解除することが出来ました!!

 

はい (*´▽`*)!!

 

今までのシステムの設定が、無事、解除されました~ !!

 

なんて^^私には、どうしてもメッセージに思えて

 

何だか笑っちゃいますね (* ´艸`)

 

でも 何だか嬉しい~ °˖✧

 

これからは、今までの自分がリセットされたことですし?( ´艸`)

とにかく楽しむことにフォーカスして、難しく考えず、軽やかに°˖✧

過ごしていきたいですね☆ そうしましょ (*´▽`*)♪♪♪