間に合った~☆

やっぱり、さすが!!師走ですね~

 

クリスマスから後は あっと言う間☆

 

今日は大晦日です(@_@)

 

今年は皆さんにとって、どんな1年でしたか^^

 

私は、振り返ると全ての出来事が今年 1年の出来事だったのかしら?! 

 

と、思うほど濃い☆ 1年でした。 

 

そうそう、今年のクリスマスは おうちクリスマス用と

 

実家クリスマス用に 2 つケーキを作りました^^

 

f:id:izanaumi:20211224211536j:plain

 

日清製粉さんのオンラインイベントに参加して火がついた ブッシュ・ド・ノエル

 

リアルな おじさんみたいで怖い(゚Д゚;)

 

f:id:izanaumi:20211225172536j:plain

 

と言われてしまったサンタさん(^^;

 

でも、味はバッチリで^^ みんな美味しいと言ってくれて即完売(*´▽`*)

 

久々に、妹達や甥っ子姪っ子が勢ぞろいした楽しいクリスマス会でした^^

 

翌日は、クリスマス会の帰りに持たせて貰ったおかずで豪華ランチ♪

 

f:id:izanaumi:20211226124630j:plain

 

父が作ってくれた豚汁と、母にリクエストして作って貰ったら紅白なます°˖✧

 

体にも心にも沁みる美味しさで((*^^*))

 

幸せな気持ちで満たされました✨

 

 

 

実はずっと、来年の手帳を探していて、昨日やっと買えたんですね☆

 

心底、間に合った~☆ と言う感じ。

 

今から 来年にやりたいことを 吟味して 書き留めたいと思います(*´▽`*)

 

来年は、新しいことをやりたいな、、、と思っていて、具体的に何か、、、は

 

まだハッキリしていませんが、とにかく、何かにチャレンジしようと思っています^^

 

もちろん!レイキのブログも書きますので、楽しみにしてて下さいね°˖✧ 

 

何だか よく分かりませんが、来年は明るい感じがするんですね。

 

でもそれは、自らがポジティブな思いを持って動いてこそ、、のような感じで・・・

 

なので、皆さんも^^嬉しい楽しい♪に焦点を当てて、どんどんやってみたい事に 

 

チャレンジしてみて下さいね(*´▽`*)

 

新しい年が、

 

笑顔溢れる年に

 

なりますように(^人^)

 

気まぐれ更新なこのブログに お付き合い下さいまして、ありがとうございました。

 

よいお年を^^♪