友達に賭けてみた(続き)☆

昨日の続き^^

 

思い切って「良かったら会えませんか?」と書いて出したお友達宛ての年賀状。。。

 

携帯番号を書いて送ったのですが、あまりにも久しぶり過ぎて💦💦 逆に怪しまれているのでは~?^^;と心配したのも束の間 ☆

 

1日の日に、すぐにお友達から連絡がありました(*´▽`*)

 

嬉しくて、すぐに返事して^^あっと言う間に会う約束が出来ました ♪

 

まだ会えてはいませんが、きっと、積もる話で盛り上がるのでしょうね ( ´艸`)°˖✧

 

今年の年賀状で感じたのですが、実際に会わなくても、年賀状で繋がる縁というのは案外 深いのかな?なんて^^

 

もちろん、年賀状のやり取りがなくても、その時々で連絡を取り合って縁が続いている方もいます。

 

ツールは何であれ、縁がある人は何があっても繋がり続けていきますね。

 

今、頭に浮かんだ誰かが居たとしたら、

 

ぜひ、連絡してみてください^^

 

きっと、今、繋がる時なのかも?!

 

知れませんよ? ( ´艸`)ふふふ

 

f:id:izanaumi:20220102233009j:plain

 

美味しい カスタードクリームを たくさんいただいたので、フルーツタルト(タルト台は市販品)を作ってみました(*´▽`*)