お野菜の宅配便☆

今日は 以前一緒に仕事をしていた方が、お野菜を届けてくれました (*^^*) 

 

f:id:izanaumi:20220114153444j:plain

 

ご覧の通り、とっても新鮮でキラキラしたお野菜が届きました((^^))

 

これは『ターサイ』というお野菜で、奥に見えているのが『サニーレタス』^^

 

これ以外にも、お芋に ニラに ショウガ を たくさんいただきました ♪

 

実は数日前にその方の話をしていたので、昨日連絡を貰った時はビックリで☆

 

でも、そうなんですよね^^

 

今の時代は、直感が増していますから、ちょっと噂をすると すぐにキャッチ!! されてしまうんですね~。

 

なので、人の話をする時には いい話をしなきゃっっ と言うことですね^^

 

きっとこれから、

 

もっともっと感覚が増していくのでしょうね。

 

以心伝心☆

 

本当にそんな時代に、なってきました。

面白く なってきましたね~(*´▽`*)