リベンジ決定☆

少し前くらいから 携帯の充電の調子が悪く (;´Д`)

 

ついに昨日、携帯ショップに行って機種変更をしてきました!!

 

お店の方にどのくらい使っていたか調べて貰ったらですね、、、

 

5年ちょっと使っていたとのこと☆

 

その間、一度もバッテリー交換をしていませんでしたので 寿命と言われても仕方がないですよね~

 

とっても気に入っていたのですが、電池交換のアフターサービスも終了しているそうで、残念ですが機種交換となりました。

 

お店の方が言うのには、最近は 早い人だと2年くらい、長く使う人でも 4年くらいで買い替える人が多い、とのことなので 私の携帯は 優秀な方だったのかな? と 何だか誇らしい気持ちになりました ( ´艸`)

 

ギリギリまで、修理専門店に行ってバッテリーを交換するかどうか迷ったのですが、ここはやっぱり!!風の時代らしく°˖✧新しいエネルギーを取り入れてみることにしました^^

 

とは言え、、、

 

携帯は5年分進化していますが、私の方はどんどん疎くなってきていますので、今までと違う操作に翻弄されまくりです💦 早く慣れて 使いこなせるようになりたいですね。

 

 

今日のタイトル

 

『リベンジ』

 

は、実は携帯のことではなくてですね 、、、

 

シュウマイのことでした☆( 紛らわしくてスミマセン^^ゞ )

 

今日、初めて シュウマイを作ったんですね^^

 

f:id:izanaumi:20220119200630j:plain

 

でも、思うように出来なくて、、、

 

なので気持ち写真も小さめで^^;;

 

でも、エビ入りで✨

 

味は美味しく出来たんですよ~(*´▽`*)

 

なので次回は、

 

見るからに美味しそうに作りたい!!

 

の思いを込めての

 

『リベンジ決定☆』

 

なのでした✨ 美味しく出来たら、また報告しま~す ( ´艸`)