冬至スイッチ 入りました☆

昨年の冬至を過ぎた辺りから、急にお部屋が気になって、、、

 

本当は、冬至までに整理すれば良かったのでしょうが、私のスイッチが入ったのが どうやら冬至だったようで^^;

 

テレビを移動したり、飾っている絵を変えたり、細々としたものを美しくディスプレイしたり・・・何だか やっている内にどんどんテンションが上がってきて^^お部屋がすごく居心地のいい空間になってきています。

 

どんなお部屋にしようか、どんどんインスピレーションが湧いて来て、その通りにしていくと すごく気分がいいんですね。

 

その、インスピレーションの一つが 香りで・・・

 

お部屋ごとに香りを変えて、ディフューザーを置いてみました。

 

f:id:izanaumi:20220120201339j:plain



アフタヌーンティーで買った、寝室用のディフューザー°˖✧

 

画像は、ホームページよりお借りしました☆

 

『 GREEN TEA 』 という香りなのですが 控え目でとっても上品な香り。。。

 

目を閉じると、フワッと香ってきて癒されます(*´▽`*)

 

スピリチュアルな世界では、香りは魔除けの効果もあると言われているんですよ~

 

なので、いい香りに包まれるということは その香りに守られているということでもあるんですね^^

 

あと、気になっているのが ボックスティッシュのカバー☆

 

寝室の ボックスティッシュに、どうしても可愛らしいカバーをかけたくてですね^^;

 

私の後ろの人がそうさせるのか、はたまた冬至で本当に自分がガラッと変わってしまったのか、、、、真実は謎!!ですが、自分が思うようにやってみようと思っています。

 

何だかね、

 

思ったことをどんどんやって行くと、とっても嬉しい!自分が居るんですね。

 

なので、自分が嬉しくなることを、どんどんやってやろうと思っています( ´艸`)

 

皆さんの中にも  冬至スイッチが入った方、いらっしゃるのではないでしょうか^^

 

思ったことがあったら、どんどんやってやりましょうね( ´艸`)

 

きっと、嬉しい楽しい♪ に なりますよ°˖✧

 

まずは私は、ボックスティッシュカバーを買いたいと思います~(笑)