エネルギーの変わり時☆

先日、我が家の 折りたたみ式テーブルの脚が壊れたので 新しいテーブルを買いに行ってきました。

 

希望は、白いテーブルで、今まで使っていたものと似たような大きさで折りたたみ式☆だったのですが、すぐに良いテーブルに出会えて^^あっと言う間に買い物が終わってしまいました。

 

せっかくなので、ご飯を食べて帰りましょう~ ♪♪

ということになり、、、

 

f:id:izanaumi:20220216200326j:plain

 

美味しいランチをいただいて帰ってきました (*´▽`*)

 

 

去年の冬至を過ぎて、

 

自分を取り巻くエネルギーが ガラッと変わりますよ~

 

と言うのは聞いていたのですが、エネルギーの変わり時には ほんとに物が よく壊れますね💦💦

 

お財布の事情もありますから、お手柔らかに お願いしたいですね(^人^)