眠れぬ夜のレイキの不思議☆

土日を利用して、愛媛県に行ってきました (*´▽`*)

 

神棚の大山祇神社の新しいお札を貰う為に、どうせなら ゆっくり行って帰って来れるようにと、泊まることになったのですね☆

 

f:id:izanaumi:20220411180708j:plain


当日は快晴!!

お天気の良さも相まって、どのシーンも鮮やかにフレームに納まりました^^

 

今回は、初めてワンちゃんも一緒の旅✨でしたので、夫があれこれ考えてくれてワンちゃん同伴で行けるところを旅してきました🐕

 

 

初日のランチに行ったお店 ↓↓

 

www.ushirono.com

 

とっても居心地の良いテラス席で、ワンちゃん連れ同士お喋りも出来て 楽しいランチタイムになりました。もちろん!お料理(上記写真のハンバーグ&オムライス)も美味しくいただきました^^

 

お店の方がワンちゃんの写真を撮ってくださって、うちのワンちゃん Instagramデビューすることになりました( ´艸`) 旅が終わっても 楽しみが一つ出来ました^^

 

 

そして、

 

ワンちゃんと泊まったホテル ↓↓

 

www.livemax-resort.com

 

こちらは お部屋に半露天風呂があって、大浴場に行かなくても温泉に入れるようになっていて、とっても優雅な気持ちで過ごすことが出来ました (*´▽`*)°˖✧

 

そうそう!

 

今日のタイトルは『 眠れぬ夜のレイキの不思議 』でしたね☆

 

ホテルで朝方5時くらいに目が覚めた時、夫も起きていたようだったので 声を掛けたら「ほとんど眠れなかった。。。」とのことで、帰りの運転のこともあるし少しでも眠って貰わなくては!と、こっそり遠隔ヒーリング(隣のベットから^^;)したんですね。

 

ヒーリングしつつ自分もうとうとして眠りそうになった時のこと、

 

誰かが(何かが?)扉から出て行った?!ではありませんか☆

 

その時思ったこと、

 

あ~・・良かった出て行った。

 

で、その後すぐに夫の寝息が聞こえてきたので( ああ眠れたんだ )と思いながら自分も二度寝してしまっていたのですが、朝起きて やっぱり 出て行ったって何だ?!と再び思い出しまして^^;結局、怖い思いも無かったし、ワンちゃんも静かにしていたから、何か不要な気でも付いていたんだろうね~、、ということで自己解決したのでした☆

 

ほんとに不思議な出来事で、もしかしたら私の妄想だったのかもしれませんが^^;

 

こういう妄想がちょこちょこあるので、私的にはレイキあるあるだと思っていたり^^夫に言うと、また変なことを言い出した、と言われるに決まっていますから何も言いませんけどね ☆( ´艸`)

 

なにはともあれ、数時間でしたが熟睡出来て、安全運転で無事帰ってこれたのですから結果オーライです^^

 

ちなみに、Instagramデビューのワンちゃんは、松山城で私と一緒にリフトにも乗って リフトデビューも果たしました( ´艸`)

 

次は一緒にどこに行こうかな~・・・と夢が膨らんでおります (*´▽`*)ふふふ