いとかなしー-----☆

明日から、ゴールデンウィークですね(*´▽`*)

 

だらだら過ごすことがないよう、色々やりたいことを書き出して有意義な休日を過ごしたいと思います~✨

 

それはさておき、、、

 

先日、まだ小さな実だったさくらんぼが鮮やかに実りました^^

 

 

雨が降ったりしたのでどうかな、、と思ったのですが、思ったより甘くて^^美味しくいただくことが出来ました。

 

まだ大部分の実が実りきっていなかったので、もう少しもう少し、、、と思っていたら昨日また雨が降って、今日、一日ぶりに外に出たら、、、

 

 

実という実が!!!

 

 

鳥さんにほとんど食べられていました☆

 

いとかなしぃぃいいいいい(T_T)

 

確かに、鳥さんにも味見して貰えたらいいな♪ と ピース?な気持ちではいましたが、まさかこんなに完食されるとは (@_@;)

 

ここ数年で一番食べられたかもです。

 

来年は、もう少し食べられるといいなぁ・・・と思いつつ・・・・

 

やっぱり 防護ネットかなぁ。。。。