健康診断と『33』と『88』と☆

まだね、

 

ゴールデンウィークのお話です ( ´艸`)

 

もう少し、お付き合いくださいませ☆

 

タイトルを見てお分かりの通り、実は ゴールデンウィーク中に健康診断に行ってきました^^

 

歳を重ねるごとにドキドキ度が増してきている健康診断ですが^^;

今年は何と、受付ナンバーが『33』、ロッカーの鍵のナンバーが『88』、というエンジェルナンバーをいただきまして (*´▽`*) とっても心強い健診となりました。

 

ちなみに、『33』と『88』がどういう数字かと言うと、、、

 

『33』・・・天使があなたをささえてくれています。

 

『88』・・・無限の豊かさが訪れるので受け止める準備をしましょう。

 

他にも意味がありますので気になった方は『エンジェルナンバー』で調べてみてくださいね^^

 

とにかく、

 

クリニックに到着早々 天使さんが応援に来てくれた✨ と嬉しくなりまして^^

いつもは長く感じる健診も、楽々軽々終えることが出来ました (*´▽`*)

 

肝心の健診結果はと言うと・・・

 

全ての健診項目が去年とほぼ同じ数値☆ということで、特に問題無し!で終わりました。嬉しい~°˖✧

 

 

あっ! でもですね、毎年叱られている貧血の数値が ほんの少しですが良くなっていました。嬉しい~°˖✧

 

コロナ禍で、手作りおうちご飯が増えたせいじゃないかなぁ~。

何と言っても、ゆっくりお料理する時間が出来たのが大きいですね^^

この調子で、美味しく食べて もっともっと 体を整えていきますね ( *´艸`)

 

 

この日は 路面電車に乗りました~♪