ナスなのかジャガイモなのかナスなのか☆

昨日は、何年振り?!

 

と言うくらいお久しぶりの自由軒 』で ランチ してきました~ (((*´▽`*)))

 

 

どんよりしたお天気だったので、写真が暗いですね💦💦

 

自由軒は、高知の人は知らない人はいないのでは~?というくらい老舗のラーメン屋さんで^^店舗は 越知の本店をはじめ、いの出来地店、葉山店、大津店 の4店舗あります。

 

で、昨日は 大津店に行ってきたのですね~^^

 

 

半ラーメンと半チャーハンのセットを頼みました!!

 

ラーメンは、塩ラーメンを頼んだのですが、夫が頼んだラーメンが味噌だったので 同じ味噌ラーメンが来てしまいました💦

 

久しぶりだったので、味噌も食べたかったから結果オーライです✨

 

黙って味噌ラーメンをいただきました ( *´艸`)

 

 

美味しかったぁ~ (*´▽`*)✨

 

お昼の時間を少し過ぎて行ったのですが それでも待っている人がたくさん居て、相変わらずの人気でした^^

 

www.hotpepper.jp

 

そうそうそう!!!

お店の入り口で売っていた ジャガイモ。。。

 

 

ナス🍆の袋に入っていまして💦💦

 

ナスなのかジャガイモなのかナスなのか☆

 

面白いので、もちろん 買って帰りました (((( ´艸`))))

 

今度は 久々の越知の本店にも!! 行ってみたいと思います~ (*´▽`*)