わたしの傘☆

土曜日に、歯医者さんに行ってきました^^

 

雨が降っていたので傘を持って行ったのですが、帰り、その傘が無くなってしまいました☆

 

水色の傘だったのですが、病院の傘立てに無くて。。。

 

その代わり、

 

同じような水色の傘が1本、、、どうやら、間違えて持って帰られたようなんですね。

 

色はとっても似ているのですが、どう見ても私の傘ではありません💦

 

外はまだ 雨がつづいていて駐車場までは距離があります。

 

少し悩んだのですが、歯医者さんの受付の方に傘が無くなったことを伝えたら「先に帰られた方に聞いてみます」とのことで 病院の傘を貸して下さいました。

 

取りあえず、駐車場まではずぶ濡れにならずに済みました^^

 

でも、内心は 自分の傘に名前や印がしてあったワケじゃなし、間違えられた方が「間違えていない」と言われたら それまでなので、もう傘は戻って来ないかもな~ と思っていました。

 

これも、古いエネルギーから新しいエネルギーへ、エネルギーの切り替わりのサインの一つ!

 

そう思うことにして^^新しい傘はどんな傘を買おうかとアレコレ思いを巡らせていたら、、、

 

「いざなうみさんの傘、見つかりました! 今、間違えられた方が傘を持ってきてくれたので また良い時に病院に来てください^^」

 

と、電話が!! アッサリ 傘 、戻ってきちゃいました (((( *´艸`))))

 

『わたしの傘』は、

 

やっぱり『わたしの傘』でした( ´艸`)

 

そして、全然 古いエネルギーじゃなかったみたい☆

 

まだ、傘を迎えに行けていないので本当に私の傘かどうか分かりませんが( *´艸`)

 

そうですね^^今度の土曜日にでも 迎えに行ってみたいと思います ♪

 

どうか、

 

行ってみて、やっぱり違う傘だった☆

 

なんてオチがつきませんように(>人<)!

 

 

話は変わって、昨日は映画を観に行ってきました。

実はこの映画の話が『わたしの傘』からの『わたしの席』に繋がるのです。。。

 

つづきます( *´艸`)