前略 好みなんて聞いてないぜ SORRY☆

今日 買い物に行ったお店で見つけたビール。。。

 

『前略 好みなんて聞いてないぜ SORRY』

 

面白いネーミング押しが如実に分かる^^缶のデザインに惹かれて

 

 

もちろん買いました ( *´艸`)★

 

I'm SORRY!

普通のビールは、作りません。

 

ールにっといろんな味や個性があていい。

「前 好みなんて聞いてなぜSORRY」は、んな意志を込めた。

存のビスタイやレシピとらわない。純粋に、由に、自分たち飲みたいビールを、季節ごとを変え造りあげ

 

缶に書かれていた⤴⤴コトバの通り、圧倒的な個性の塊ビールでした^^

 

セッション柚子エール

~あら塩仕立て~

 

は 伊達じゃない☆

しっかり柚子があって、塩の感じもある! んだけれども、ちゃんとビール🍺でした(*´▽`*)

 

平日は飲まないと決めているのですが、思わず パケ買い☆ しちゃいました ( ´艸`)

 

そうそう!!

 

土曜日に 歯医者さんに行ってきましたよ~

先週、取り違えられた『わたしの傘』を迎えに^^

 

izanaumi.hatenadiary.org

 

果たして、歯医者さんに届けられた傘は 本当にわたしの傘だろうか、、、

と、ドキドキしながら行ったのですが、ちゃんと( ´艸`) わたしの水色の傘でした。

 

ちょうど、上の写真のビール缶のような 水色の傘。。。

無事に戻ってきて、良かったです~ (((*´▽`*)))