全て用意されました☆

前回の記事で、

 

気分は すでに夏休み!!

 

と お伝えしましたが、、、

 

甘かったですね~ (((((;^_^A

 

今日になって、それもそのハズだったんだわ☆ の  必然の流れに気付いたのですが、それはまた後日のお話で( ´艸`)°˖✧

 

 

今日は『全て用意されました』の話を聞いてください^^

 

少し前に とある記事で 目に留まった 野口晴哉さん の『体癖』という本。

 

 

もう今となっては、どの記事だったかも思い出せないくらいなのに『体癖/野口晴哉』という部分だけはシッカリとインプットされて。。。

 

その後、この本を 立て続けに3回連続で色んな記事で見かけ☆

 

これはもう 読むしかないっっと、近くの TUTAYA の在庫を検索したら、在庫もあるし!!( ´艸`)

 

で、なんだか、全てが用意されているような流れだったのですね^^

 

同じことを、

 

何度も目にする時は 見えない世界からの メッセージ☆

 

こんな時は、

 

速やかに流れに乗るのが吉☆ですね (*´▽`*)

 

そして今日、とあるサイトのポイントが溜まっていたので Tポイントに交換したのですが、これで 本のお金も用意されました☆

 

全て用意されて( *´艸`)夏休みに読む本が決まりました☆彡

 

夏休みのお楽しみが また一つ増えたのでした (*´▽`*)ワ~イ°˖✧