夏休みのレイキとシンさんの衣装☆

妹から

 

「お父さん、顔が白くなっちゅう。頭痛らしい」

 

との SOS のラインが来ました。

 

病院に、行った方がいいのでは?と2番目の妹。。。

 

どうしてもなら 病院に連れて行くよ!と実家の近くに住んでいる3番目の妹。。。

 

頭痛があるらしく、頭痛薬を勧めるも ずっと何も食べていないからと拒否☆

 

こういう時は、、、、

 

と言うより、こういう時こそ!!レイキ✨ ですよね!!

 

遠隔ヒーリングで父にアクセスしたら、すぐにビリビリ感☆

 

これは、一人より複数だ!!と思い、簡易的ではありますが 妹達に 遠隔ヒーリングの要領を伝えて一緒にヒーリングして貰いました。

 

元々、敏感体質の妹はすぐさま父の様子を感じ取ったようで^^しっかりレイキのエネルギーを送れていたと思います。

 

レイキは、一人より二人、二人より三人、その効果は二乗倍で受け手に届くと言われていますので、今回もきっと!大量のエネルギーが父に届いたことと思います^^

 

レイキにはシンボルというものがあって、遠隔ヒーリングする為の要領があるのですが、個人的には 家族ならば レイキの回路が開いていれば ヒーリングのエネルギーは届けられる!と思ったのですね。

 

つくづく妹に、アチューンメントしてて 良かったなぁ~って、思いますね^^

 

私が感じた父の症状は、まず頭痛のビリビリ感で、その頭痛のビリビリの元を探っていくと 物凄いガッチガチの肩凝りで☆ しばらく頭と肩に手を置いてヒーリングしていると お腹がグルグルと動き出して、、、肩とお腹に手を当ててヒーリング☆ そうこうしているうちに自分が気持ち良くなって寝落ち、、、って言うレイキあるあるで^^;

 

と、流れに任せてやったまでですが、翌日には「ウソみたいに元気になってる!!」と報告を受け、妹達全員でホッと したことでした☆

 

父は、過去記事にも書いてありますが、大病を患っていますので ちょっと何かあると家族全員気が気ではなくなってしまうのですね~💦

 

いつも、同居妹や実家近くに住んでいる妹に助けて貰ってばかりで、私は ほんの少しレイキでエネルギーを送るばかりなので本当に妹達には頭が上がりませんね☆

 

でも、それでも、レイキだけでも、出来ることがあって 良かったなぁ~っと、思いますね^^

 

様子見で、昨日実家に行ったら、、、

 

母が甥っ子用の『シンさんの衣装』(甚平)を縫っていました。

 

これ⤴着て『暴れん坊将軍』(時代劇)の シンさん(松平健さん)になるのだそう☆ 我が甥っ子ながら、可愛いなぁ とほっこり ( *´艸`)

 

今度実家に行ったら、暴れん坊将軍のシンさんになった甥っ子に、ぜひ会ってみたいと思います (((*´▽`*)))フフフ