毎日暑いですね☆

毎日毎日、ほんとうに暑いですね~💦

 

我が家には 室内飼いのワンちゃんがいるので 夏はエアコンをつけっぱなしなのですが、外から帰ってお家が涼しいというのは 本当にありがたいことですね^^

 

と言っても、体を冷やしすぎるのは良くないので 寝る時は タイマーをかけて寝るようにしています。

 

毎年、、、

 

そうしてきたのですが、今年は タイマーが切れると「暑い!!暑い!!!」と起こされて、結局またエアコンをつけて眠る日が続いています。

 

エアコンを再びつけてあげると、スヤスヤと眠るのですね。

 

我が家では、

 

 

『贅沢犬』と呼んでいます ((( *´艸`)))

可愛いから許すしかないのがまた 困っちゃいますね☆彡