『頭部』を整えることは全てに通用します☆

実は少し前から、声が思うように出なくなっていて 話せば話すほど、声がかすれてしまって 絶不調でした☆

 

ずっと家に居るので、エアコンのせいで空気が乾燥してしまって うまく声が出せないのかな、、、とか、年齢的にも電話の声とか  どんどん高くなって行くと言うので( ´艸`)高音が出づらい歳になっているのかな、、、とか、いよいよこれ、病気かな?!とか、色々思いましたが、ふと思いついて レイキ!!してみたんですね^^

 

昔、花粉症の妹の頭に手を乗せてレイキしてあげたら、手を乗せてくれてる時だけ鼻が通る!!と言われて( ´艸`)ずっと手を乗せさせられたことがあったのですが^^;

 

もしかしたら、

 

喉の通りも、頭頂部にレイキを通すことで改善するのでは?と思い立ちやってみると、、、

 

手の平に、もの凄いイガイガの反応が!!!(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

そのまま手を置いて、反応が無くなるまでやって寝たのですが、

 

翌日、

 

声が 出るようになっているではありませんか!!!

 

これには本当にビックリで☆

 

今まで思い悩んでいたのは何だったのか?!と思ったことでした。

 

何と言っても、レイキは『頭部』から!

 

これは、今までも何度かお伝えしてきたことだったのですが、改めて、頭部を整えることは全てに通用する!!のだと思い知った出来事でした。

 

そして改めて、レイキって凄い!!と思い知ったのでした。

 

現代は、自然治癒力の強化が大切!!ですよね^^

 

レイキは、その 自然治癒力をアップ⤴⤴する効果があると言われています。

 

自然の気を利用した外気功のレイキは、自らの『気』を消耗することなく、自然治癒力を上げてくれます。

 

興味のある方は ぜひ一度 お近くのサロンで『レイキヒーリング✨』受けてみて下さいね^^

 

ちなみに、富田先生の書物↓↓には、自分でレイキを習得する方法が書かれています^^

自分でもレイキをしてみたい!!と言う方は、ぜひ!参考にされてみてくださいね♪