369の法則☆

皆さん、台風はいかがでしたか。

四国は直撃は免れたものの『過去最強級の台風』と報道にあったように、もの凄い暴風雨の台風で🌀日曜の夜は風の音が気になって殆ど眠ることが出来ませんでした。

実家の地区では夜中に停電が起こり「暑くて眠れない」と言う 妹と ラインでやり取りしながら夜をやり過ごしました。結局、停電は 翌朝の9時頃まで復旧しなかったそうで、改めて電気の大切さを思い知ったようでした。

 

電気と言えば、

 

エジソン!!ですよね^^ ちょっと強引ですが ((( *´艸`)))

 

最近、水曜日のカンパネラ の 『エジソン』という曲が 耳について離れません☆

youtu.be

最初、メロディーが耳馴染みがいいな♪ と思って聞き流していたのですが、よくよく歌詞を聞いてみると かの発明王エジソン』の歌で とってもビックリしたんですね。

 

エジソンを歌詞にするなんて、、、と ( ´艸`)

 

でも、その発想や着眼点がすごく面白くてすごくいい!!と思ってしまって、以来耳にこびりついてしまったのです (*´▽`*)アハハ

 

そして、話は戻って、今日のタイトルの『369の法則』。。。

 

これは、エジソンの元で修行をした 物理学者の ニコラ・テスラ が考えた法則になります。

 

見て分かるように数字にまつわる法則なのですが、別名『宇宙の法則』とも呼ばれていて とっても奥深い! 法則なのですね☆彡

 

どんな法則かというと、、、

 

続きます(^^; 『エジソン』が耳についちゃったらスミマセン ((( *´艸`)))