『369』は 宇宙へのカギ☆

前回記事の続き☆

 

ニコラ・テスラの『369の法則』。。。

 

ニコラ・テスラは『あなたが 3、6、9 という数字の素晴らしさを知れば、宇宙へのカギを手にすることができる。」と言われていたそうで、この 3つの数字がどういう数字なのか、というところが秘密を解く鍵になっているようなんですね☆

 

ニコラ・テスラ(1856年7月10日 - 1943年1月7日)
19世紀中期から20世紀中期の電気技師、発明家

エジソンの元で修行し、エジソンのライバルとも言われた ニコラ・テスラ。彼は、物理学者でありながら この世に 多くの発明品を残した発明家でもありました。

 

* 交流電流 * 蛍光灯 * 電子レンジ * ラジオ * 洗濯機 * 扇風機 * 遠隔操作(リモコン) * X線 * ロボット etc

 

絶対に どこの家庭にもあるであろう家電品の多くが ニコラ・テスラ の発明品だったのですね~☆

 

今、遠い記憶を思い起こせば(--)←遠い目 学校で『エジソン』のことは習ったけど『ニコラ・テスラ』の名前は聞いたことが無かったなぁ~と。。。

 

私が『ニコラ・テスラ』の名前を知ったのは、フリーエネルギー のシステムを開発していた人だという情報からでした。

 

電気を、無線で送ることが出来るシステムは、世界中の人々にとって物凄く有難いシステムだと思うのですが、電力を供給する側の人々にとっては物凄く目障りなシステムになるわけで、、、結局、資金をストップされ、研究所も火事に遭い、夢のようなシステムは闇に葬られることとなったのです。

 

この辺のことがきっと、学校で『エジソン』は習ったのに『ニコラ・テスラ』の名前は聞いたことが無かった☆ に繋がるのでしょうね。

 

そんな ニコラ・テスラ が大切にしていた数字『3』『6』『9』

彼は、ホテルに宿泊する際には 必ず『3』で割り切れる番号の部屋を選び、建物に入る際には 必ず 建物の周りを『3』周したり、食事の前には 必ず『18』枚のナプキンで食器を拭いたり、と、とにかく『3』『6』『9』にまつわる数字を生活に取り入れていました。

 

なぜ、ニコラ・テスラ が『3』『6』『9』を特別視していたのか、、、

 

それは、これらの数字が持つ特別な性質によるところからでした。

 

その特別な性質とは、、、

 

また、続きます☆彡