終わって 始まる☆

さぁ!! 今日も 369 の お話 ((( *´艸`)))

 

昨日の記事で『3』『6』『9』の数字が持つ 特別な性質 をお伝えしました^^

 

izanaumi.hatenadiary.org

 

特に『9』という数字は、永遠に『9』になる数字( 詳しくは昨日のブログ⤴を読まれてみてください )とお伝えしましたね^^

 

でも、それだけではないのです!!

 

『9』は  1~8 の数字、全てを含んでいる ↓↓ と言われ、、、

 

+9=10 → 1+0=

+9=11 → 1+1=

+9=12 → 1+2=

+9=13 → 1+3=

+9=14 → 1+4=

+9=15 → 1+5=

+9=16 → 1+6=

+9=17 → 1+7=

 

上の式で、『9』を『0』に置き換えても同じ値になることから

 

『9』は『0』とも言われ、、、

 

有るようで無い、

 

 有であり無である 、ということに。。。

 

何とも面白くて深い!!お話ですよね (*´▽`*)✨

 

数字の話なのに、何だか この世のことを表しているように思えるのは私だけでしょうか^^

 

言わずもがな『3』『6』も、足すと『9』なので やっぱりこの3つの数字が特別であることが分かりますよね☆

 

 

一番最初の記事でお伝えした『 あなたが 3、6、9 という数字の素晴らしさを知れば、宇宙へのカギを手にすることができる 』というニコラ・テスラの言葉。。。何となく『9』という数字に宇宙が垣間見えた気がしませんか^^

 

このような数字の性質から

 

『3』『6』『9』は 宇宙(高次元)を表わす数字 だと言われていて、反対に『1』『2』『4』『5』『7』『8』は 物質世界を表わす数字 だと言われています。

 

そして『3』『6』『9』が 持つスピリチュアルな意味合には

 

『3』創造、始まり

『6』調和と安定

『9』破壊、終わり、完成

 

というものがあり、それでいくと 今月8日に 亡くなられたエリザベス女王のニュースが 翌日の 日 に出たことは 実は スピリチュアルなメッセージだったのでは?と思ったりしています。

 

終わって 始まる☆

 

 

先日、お揃いで買っていた盃が割れてしまったので、同じものをまたお揃いで買いなおしました。単品では、売っていなかったからですね☆

 

割れてしまった青い盃は、一見 何も変わっていないように見えますが 本当は 買いなおしたので全く違うものになります。

 

9=0

 

この世界も、全く変わっていないように見えて、実は 変わっているのかも?! 知れませんね ^^ 良かった☆最後までお伝え出来た ( *´艸`)

 

長いお喋りに 最後までお付き合いくださり、ありがとうございました (*´▽`*)°˖✧