良い波 起こそうぜ☆

昨日の続き^^

 

周波数を変えると、波動が変わる!!

 

というお話でしたね (*´▽`*)

 

そんな、周波数を変えるかも知れない と 言われている『ソルフェジオ周波数』というものがあります。

 

昨日の話で、周波数は 人それぞれが持つ 波 の数だとお伝えしました。

詳しくはこちら⤵⤵

izanaumi.hatenadiary.org

 

そして、その 波 には 同調(シンクロ)しようとする性質があるので、その性質を利用してポジティブな周波数の音を聞いて 波 を動かそう(波動を変えよう)!と言うのですね^^

 

で、その ソルフェジオ周波数 ですが、いくつもあって それぞれに作用する意味合いがあるんですね。 以下に それぞれの 周波数 と、その影響を記したいと思います✨

 

① 174Hz 意識の拡大と進化の基礎【安定の周波数】

② 285Hz 多次元領域からの意識の拡大と促進【促進の周波数】

③ 396Hz 罪の意識や恐怖からの解放【解放の周波数】第一チャクラ(赤)尾てい骨

④ 417Hz 変化に挑戦する心、知性【変化の周波数】第二チャクラ(オレンジ)丹田

⑤ 528Hz 無限の可能性、DNAの修復、奇跡【愛の周波数】第三チャクラ(黄)胃

⑥ 639Hz 人間関係の向上【調和の周波数】第四チャクラ(緑)心臓

⑦ 741Hz 問題を解決する力、表現力の向上【自由の周波数】第五チャクラ(青)喉

⑧ 852Hz 直観力の覚醒【直感の周波数】第六チャクラ(藍)眉間

⑨ 963Hz 高次元、宇宙意識とつながる【活性の周波数】第七チャクラ(紫)頭頂部

 

こうやって見ると、自分に必要な周波数が分かりやすいですね^^

 

インターネットで検索すると、それぞれの周波数の音源を聴くことが出来ます。

興味のある方は、ぜひ!!聴かれてみてくださいね (*´▽`*)

 

で、、、、

 

昨日のタイトルの『ソルフェジオ周波数の369な関係』ですよ☆

 

ニコラ・テスラの『3』『6』『9』という数字が宇宙へのカギである、という話に この ソルフェジオ周波数を 照らし合わせてみると、、、

 

① 174Hz 1+7+4=12 → 1+2=

② 285Hz 2+8+5=15 → 1+5=

③ 396Hz 3+9+6=18 → 1+8=

④ 417Hz 4+1+7=12 → 1+2=

⑤ 528Hz 5+2+8=15 → 1+5=

⑥ 639Hz 6+3+9=18 → 1+8=

⑦ 741Hz 7+4+1=12 → 1+2=

⑧ 852Hz 8+5+2=15 → 1+5=

⑨ 963Hz 9+6+3=18 → 1+8=

 

『3』『6』『9』が現れたではありませんか!!!

ニコラ・テスラの『369の法則』に照らし合わせて言うなれば、これらの周波数は確実に!!宇宙に通じる!!周波数 なのでしょうね ✨

 

 

自前の 528Hz(愛の周波数)の音叉^^

この他にも、カーネリアンのクリスタルボウルも所持しているのですが、これも第三チャクラに対応したものなので、当時の私は相当第三チャクラを癒す必要があったのでしょうね ( ´艸`)☆

 

実は、自分が 惹かれる音や色は、自分に『今』必要な要素だったりします。

 

最近、青い服ばかり着ているわ~、、、とか、オレンジが気になるわ~、、、とか^^

 

上記の説明の通り、チャクラにはそれぞれ対応する色がありますので『今』自分が補おうとしているエネルギーが何なのか、時々は気にしてみてもいいかも?ですね (*´▽`*)

 

明日からは 10月が始まります。

10月からは世の中の動きが更にスピードアップしそうな予感がしています。

流れに乗り遅れないように、良い波起こして ^^ 行きましょうね ♪♪♪