ん?!☆

先日、とある記事を読んでいたら『 今、海外セレブの間では、学歴関係なしに ある条件の健康な人を 高い給与で 雇入れようとする動きが見られ始めている 』というような内容の文章が目に留まりました。

 

ある条件の健康な人

 

が、どういう条件を意味するのか、私の想像が正しければ、日本も いずれはそういう流れになっていくのでは?と感じました。

 

そうそうそう!! これ聞いて欲しかった (*´▽`*)!!

 

ニコラ・テスラの『369の法則』をご紹介してから『3』『6』『9』に とっても敏感になっている私なのですが、、、

 

ご紹介記事はこちら ⤵⤵ (^^)

 

その1 『369』は 宇宙へのカギ☆

その2 『369の法則』続きの続き☆

その3 終わって 始まる☆

 

ふと思いついて コロナも『567』で計算してみると、、、

 

5+6+7=18 → 1+8=9

 

なんと『9』でした。

 

『9』は 有るようで無い数字☆

そして 終わり の数字☆

何だか、とっても意味深ですよね~ ( ´艸`)

でもこの結果、妙に腑に落ちる感じがしているのは私だけでしょうか^^

 

『3』創造、始まり

『6』調和と安定

『9』破壊、終わり、完成

 

皆さんも ぜひぜひ♪ 身の回りの『3』『6』『9』、注目されてみて下さいね (*´▽`*)

 

 

まだ日中は暑いですが 秋らしく^^

炊込みご飯、作ってみました✨