ネザーランドドワーフに遠隔ヒーリング☆

今日のタイトルの、

 

『 ネザーランドドワーフ 』って

 

何のことか分かりますか^^

 

実は、ウサギの品種名なのですね☆

 

先日、夫と買い物に出かけた時に、夫の友達から 『 家で飼っているウサギの調子が悪いから どこか いい病院があったら教えて欲しい(>人<)』とラインが入りました。

 

何を隠そう!

我が家も以前、ウサギを飼っていたのですね ~🐇

お友達は、そのことを覚えていて夫に SOS してくれたのでした^^

 

でもですね💦 我が家のコロちゃん(ウサギ)は と~っても 健康優良兎☆だったので病院に行った記憶が無いんですよね。と、過去記事を見返してみたら 1度だけ病院に行ったもよう。でも 本当に1度きりで、それも処置無し様子見 で帰ってきてそのまま元気になったと言う( *´艸`) ね☆

 

一概に、動物病院と言っても、ウサギなどの小動物は診察していないところもあるので、とりあえず お友達には携帯で調べて伝えたのですが、少しして、どこも今日の診察は終わってた、、、との連絡が。

 

聞けば コロちゃんと同じ品種の ネザーランドドワーフ!ということで、夫も私も 何だかとっても身近なことに思えてしまって コロちゃんが体調不良だった時の対処法や様子を伝えたりしたのですが、じっとして動かない、餌も全然食べようとしない、とのことで 物凄く心配されていて。。。

 

その時、ふと、レイキの遠隔ヒーリングはどうだろう? と思いつき

『怪しい奥さん』^^;と思われること覚悟で 夫に伝えて貰ったら快諾して頂けて^^早速ヒーリングしてみることになりました。

 

動物への遠隔ヒーリングは、初めての体験です。

 

うまく繋がってヒーリングすることが出来るかどうか、、、

 

教えて貰ったウサちゃんの名前を手のひらに書いて、遠隔ヒーリングをやってみました。。。。続きます。

 

写真は 我が家のコロちゃん(*´▽`*)