サイン☆

昨日、

 

宿命 は変えられないけど 運命 は変えられる!!』

 

というお話から

 

運命が変わる時 は 自分の周波数が変わる時

 

とお伝えしましたね^^

 

そしてその周波数が変わる時にはサインがあると ((( *´艸`)))

 

例えば、周りの人たちと気が合わなくなったように感じたり、今まで気にならなかったものに興味が湧いたり、新しいチャレンジをしてみたくなったり^^今まで好きだったものがそうでもなくなったり(食べ物とか飲み物とか、、、)とにかく、今までと違う事がやってくるし、違うことの方が居心地が良かったり快適に感じたりし始めます°˖✧

 

一方、体調面でのサインは言うと、、、

 

一時的に熱が出たり、やたらと眠くなったり。°˖✧

 

この、発熱や眠気は レイキのヒーリング後にもよく見られる症状なのですが、このことからも レイキには周波数を変える作用がある!!✨と私は思っているのですね~(*´▽`*)

 

それが 昨日の『レイキと運命』の記事に繋がるわけで ( ´艸`)☆

 

やっぱり レイキ!!面白い!! ((( *´艸`)))

 

そんなレイキに、

 

ピン!!ときた方は^^

 

取りあえず、セルフヒーリング ↓↓ やってみませんか~ (*´▽`*)☆彡

 

izanaumi.hatenadiary.org

 

次回は『お試し』の話。。。

気分よくポジティブに前進し始めたと思ったら、ガーン😨て出来事が?!

傷つくのはまだ早い!!それ『お試し』だから☆

 

お楽しみに ( ´艸`)°˖✧