密談☆


少し前の記事の、

招待状を戴いた^^お店に行ってきました♪♪

 

izanaumi.hatenadiary.org

 

待ち合わせを『ひろめ市場』の前にしたので、チラッと ひろめ市場 も覘いて来たのですが、朝の10時半でありながら、もう、テーブルにはビールジョッキが並んでいましたよ ( ´艸`)☆

 

県外の人が、こんなに昼間っから楽しく飲めるところは無い!!と大絶賛してくださる ひろめ市場 ですが^^ コロナの影響で、地元民でありながら しばらく行けていないのが寂しいところですね☆

 

また 行く機会があれば ブログでご紹介したいと思います~ (*´▽`*)

 

で、今日は、

例の招待状のお店のランチから・・・・

 

 

まずは スパークリングワインで乾杯 ( *´艸`)

 

 

優しい味のスープをいただいて^^

 

 

お野菜がメインのランチプレート^^

 

 

デザートの 柿のレアチーズ^^

 

全て美味しくいただいて (*´▽`*) 

のランチでした♪♪♪

 

一緒にランチしたお友達とは、かれこれ 30年越しの おつき合いになるのですが^^

 

いつも一緒に居るわけではないけれど ここぞ!!と言う時には 必ず連絡を取り合って 決して切れることなく繋がって来られたことは『ご縁』以外の何物でもない!と思うのですね☆

 

この日は、コロナのことに始まって、世界で起きている出来事、身近なスピリチュアルなお話、ごくごくリアルな日常の話、などなど、ここには書けないようなお喋りてんこ盛り☆で、当然、ランチだけで終わるハズもなく^^;

 

行きつけ?の ワインバーに梯子☆

 

からの イタリアン☆

 

を、次回お伝えしたいと思います (((( *´艸`))))

 

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね (*´▽`*)✨