ニノ☆

今月の初めに 美容院に行ってきました^^

それで 結構思い切って短くしてしまって☆ シャンプーは楽だけど、乾くとすごくハネるので早くも持て余している今日この頃です^^;

美容院では いつも色んな話題に花が咲いて( *´艸`) お喋りが止まらなくなるのですが、この日もスピリチュアルな話からご近所情報、健康の話(笑)から 芸能界の話まで、色んな気になっている話をお喋りして帰ってきました^^

 

実は夫も、一緒に行って髪を切って貰ったのですが 帰りにボソッと

 

「さっき美容院で、俺『ニノ』しか喋ってない。。。」

 

と言ったんですね。考えてみたら、美容師さんと ジャニーズの嵐の話になって メンバーの名前が出てこなかった時に 横から夫が一言『ニノ』と言ったその『ニノ』しか喋っていなかったのですね ((( ´艸`)))

 

いつも「しゃべり過ぎ!」と注意されるのですが^^; 美容師さんも私も 好奇心旺盛な 水瓶座♒ で 誕生日のエンジェルナンバーが『3』という 子供の数字を持っているので 楽しくなっちゃって つい止まらなくなっちゃうんですね ( *´艸`)

 

全く歳相応ではないのですけど^^;

 

スピリチュアルな世界では、前から言われている時間の加速が更に増して☆

人々は若返り始める?!なんて情報もあったりするので、これからの時代は『歳相応』なんて言葉は当てはまらなくなっていくのかも?知れませんね~^^

 

 

話は変わって、

美容院で バッチリ身だしなみを整えて貰ったので✨

毎年恒例の紅葉狩りに行ってきました。

 

 

愛媛県石鎚神社のお札を取替えに行くのが 我が家の毎年の恒例行事で、前は 西日本最高峰と言われる 石鎚山に登って 山頂の神社でお札をいただいていたのですが、最近は登山口にある石鎚神社の方でお札をいただいています。

 

同じお札をいただけると言うことと、登山口までなら車で行けるからですね☆

 

帰りは、こちらも恒例^^ 面河渓谷 に行ってきました。

日が陰ってしまって少し肌寒かったけど、マイナスイオンをたくさん浴びて✨

ワンちゃん共々( *´艸`)リフレッシュ°˖✧して帰ってきました。

 

来年は、少し若返った私(予定)で^^また行きたいと思います。

どうなることやら~ ((((( ´艸`)))))