とある予言の時間軸☆

今日は  ワールドカップクロアチア戦!!がありますね^^

 

24時 キックオフなので、何とか寝ないで観戦したいと思います (*´▽`*)°˖✧

 

実は こんな予言がありまして⤵⤵

 

サッカー南米選手権?よくわからないけど、日本は活躍すると思うよ

 

これは 2010年 に インターネットの掲示2ch に書き込まれた【おばあちゃんの予言】なのですが、この他にも

 

流行が完全に終わる。無くなる。

日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。

娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。

 

野菜の流通か小麦関連か、日本で食料問題が起る。社会問題になる。

経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて都市脱出が真剣に検討され始める。

 

これは予言のほんの一部で、掲示板では 来年(2011年)の予言と言う風に書かれているのですが この予言の時間軸が、実は『今』で『これから』のことを予言しているのでは?という記事を目にしました。

 

なので、ワールドカップの結果次第では 俄然この予言が真実味を帯びて来るわけで、そう言った意味でも 今回のワールドカップは見逃せない!!と言うことになってくるのですね☆

 

気になる!!!

 

という方は、ぜひ^^【おばあちゃんの予言】を検索してみてください☆彡

 

 

もうすぐクリスマス。。。

戴いたお歳暮をツリーの下に置いてみました ( *´艸`)