コールドムーン☆

今日のお昼は眠かった~☆彡

 

と思ったら、

 

今日は『 コールドムーン 』と呼ばれる 満月🌕 だったのですね°˖✧

 

満月になった時間が 13時8分 だそうなので 眠かったハズです☆

 

皆さんの中にも満月の影響で、眠かったり、怠かったり、なかには 頭痛があったりした人もいるのではないでしょうか。

 

また、12月の満月が双子座の満月であることから 知性とコミュニケーションを司る双子座らしい影響を受けた人もいるのではないでしょうか^^

 

新しい発見や出会い、楽しいお喋り とかね (*´▽`*)♪

 

そうそう、満月には願いごとが叶いやすいと言われたりもしていますよね!

 

何でも、満月になった時間から 48時間以内は有効 だそうなので、まだ間に合います( *´艸`)

 

ぜひ!!ポジティブで愛のある願い事をされてみて下さいね✨✨

 

 

 

話変わって、先日のワールドカップは残念でしたね。。。

試合後に、選手たちの行動や 選手同士のやり取りの情報がたくさん出てきて、なんて素晴らしくて尊いチームなのだろう、、、と涙涙でした。

歳を重ねると、悲しい時じゃなくても泣けますね☆

 

 

肝心の『予言』の方はと言うと、クロアチア戦に負けたとは言え、優勝候補だったドイツとスペインを破り予選を1位で通過したことは物凄いことなんだよ!!と夫に力説され^^; これは、例の予言『日本は活躍すると思うよ』に十分当てはまっているのでは~?と思ったりしているのですがどうでしょうか☆

 

いずれにしても、備えあれば憂いなし!!

 

油断せず 出来ることがあればやっておくべし!! ですね~