雪! 雪! 雪~!!! ☆

 

高知県で観測史上最高の雪!!!

 

朝起きると、ここはどこですか?! な 世界になっていました☆

 

ある占い師さんのブログに、2023年に切り替わるエネルギーは強力!! とありましたが、この雪も その現れの一つなのかも知れません

 

一般的には、地球の温暖化が問題になっていますが、スピリチュアルな世界では 実は地球は寒冷化している?!との情報もあり、これから北の方はますます寒い地域となって住み辛くなる?!という情報もあったりしますが どうでしょうね~

 

私自身は、今日は お家に居たので何の心配も無かったのですが、母や妹が仕事に出かけたと聞いたので いつも以上に連絡を取り合って「気を付けて~!!」のラインを送ったことでした

 

明日は イブですが 予報だと 雪は止みそうで、良かったような残念なような^^;

 

でも、成るように成る!! で、楽しいクリスマスイブを過ごしたいと思います~

 

皆さんも、とびっきりの イブ✨ を 過ごして下さいね~(*´▽`*)°˖✧