跳ねる年☆

2023年、いかがお過ごしですか?^^

ありがたいことに、今年は長めの休暇をいただいて 昨日までお休みでした☆

 

 

今年は うさぎ年なので『跳ねる(飛躍)年』なのだそうです。

また、うさぎが多産であるということから 結婚する人や出産する人が増えるという話も聞きました。確かに、お正月早々、芸能人の方の結婚や出産の報道がいくつかありましたね^^

 

コロナは継続中ですが、振り返ってみた時に「いい年だったね✨」と言えるような年にできたらいいですね

 

うさぎのように『跳ねる』為には、行動あるのみ!!なので、フットワーク軽めで^^やりたいことはどんどんやってみる、チャレンジする、ということが開運の鍵なのだそう。迷った時は、ワクワクする方を選ぶことも忘れずに☆彡

 

さぁ、今年はまだ始まったばかり!!

ワクワクしながら進んで行きましょう~ (*´▽`*)°˖✧