お家ごはんあれこれ☆

先月、ずっと欲しかったパン用のお皿を買いました!

波々のデザインで、焼き立てのパンの蒸気を逃してくれる優れもの✨

最後までサクッと美味しくいただくことが出来るんです^^

 

 

前からあったマグカップと合わせたら、まるで最初からセットだったみたい ( *´艸`)

とっても良いお買い物が出来ました^^

 

 

お皿にのせる食パンは もちろん自家製で^^

最近は、ふわふわのミルク食パンがお気に入り

 

そう言えば、数年前に買ったお皿にも動物の絵が・・・

 

 

特別、動物の食器を集めているわけではないのですが、、、

 

 

首から上の部分が蓋になっている こんな⤴⤴ マグカップも持ってました☆

 

見回せば、キッチンのカウンターにも動物の置物がありますし、食器棚の中にも小さな動物の置物があったりで、何気に私、動物アイテムが好きなのかもです ( ´艸`)

 

『お家ごはんあれこれ』なのに 食器の話ばかりになってしまいました^^;

次回は、ほんとのほんとにお家ごはん^^真ん中の写真にちょこっと写っている と~っても簡単なのに本格的☆なグラタンのお話をしたいと思います。お楽しみに (*´▽`*)!