新しい時代☆

2月3日の節分が過ぎて、本格的に今年がスタートしました。

 

皆さんは『恵方巻』を 食べられましたか^^

我が家は、夫が手巻き寿司を用意してくれて 美味しくいただきました (*´▽`*)

 

 

ついつい、食べ過ぎてしまったのですけどね^^;

 

占星術の世界で言われていた『風の時代』。。。

 

実は、2020年12月22日に突入し、完全にシフトするのが 2023年の今年!!だと言われていたんですね~

 

なので今、新しい時代に馴染むべく、心も、体も、どんどんアップデートされている☆と感じているのは私だけでしょうか^^

 

先日は、まだこんな体験あるの~?!というような出来事を体験し、自分の中にある古い考え方を新しくすることが出来ました。

 

全て 新しい方が良い、というワケではないけれど、前とは違う考え方をすることで 問題を軽やかに乗り越えられること、ありますよね^^

 

今は、古い思考や体制を『風の時代仕様』に変換させられている時☆ 

慣れ親しんだ従来のやり方が通用しなかったり、変えられたり、ということがどんどん起って来ると思うけど、自分軸をしっかり持って p(^^)q それこそ軽やかに°˖✧ 乗り越えて行けたらな~ と 思います (*´▽`*)

 

 

年末にいただいた切り花が、

一か月経った今でも、元気いっぱいで すごく嬉しい~ (*^^*)

キレイに咲いてくれて ありがとう~✨