「ハートで感じて・・・」

ブログって、、、
どんなものかなぁ〜・・・って思ってましたけど、
とっても楽しぃぃぃぃいい(*^▽^*)♪

こんな世界もあったのね〜・・・と言う感じ。。。

去年から「自分開き」と題して色んなことにチャレンジして来ましたけど
今年はついに!!ブログの扉も開いてしまいました♪

今、ここから繋がって広がる世界(←最近このフレーズ、ツボです^^)はどんな
だろうと、日々、ワクワクしながら更新しています。

ところで、タイトルの「ハートで感じて・・・」は、昨日のお昼に私の心の中に
聞こえてきた言葉です。

もっとクリアに・・・
もっと素直に自分を信じて受け取っていく・・・

そんなところでしょうか?

もしかしたら、しばらくしてから
(あー!この間の「ハートで感じて・・・」はこの事だったのかぁ〜)
と言う気付きがあるかも知れませんね。

フト浮かんだ言葉や感覚を、気のせいだとしまい込まずに受け取ってみる。
そんな事の積み重ねが直感力を磨くのかなぁ〜・・なんて思います。

「ハートで感じて・・・」

どんな答えがでてくるのか・・・それは後のお楽しみっ♪ですね(^^)!