2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

父の病気

レイキの話に戻ります。 その頃、 私が富田魁二さんの『富田流手あて療法』と言う本でレイキを知ることとなったその頃、 実家では、父の体に異変が起こっていました。 痰に血が混じる血痰が出ていたのです。 最初父は、行きつけの病院で症状を話し、診て貰っ…

2013年8月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

クリスタルヒーリング☆

以前、オラクルカードリーディングでご紹介した kyoさん が、遠隔のクリスタルヒーリングをされるそうです!! 実は私もすでにモニターをさせて頂いて体験済みなのですが、クリスタルの美しい配置の画像を頂いた時には、これが私〜?と嬉しいような恥ずかし…

レイキヒーリング〜♪

今日は、私のレイキばなしは置いといて☆ レイキヒーリングのお話しを聞いて下さい(^^) 今日は、レイキ初めまして!!のお客様にヒーリングさせて貰いました(*^^*) 両目をヒーリングさせて貰っている時に 「右目にエネルギーがたくさん入っていってま…

レイキを習いたい!!

6年前のある日、古本屋さんで見つけた1冊の本 『富田流手あて療法』。。。。 当時私は、自分で自分の体を整える、マクロビオティックや、薬膳料理などに興味があって、この『手あて療法』と言う本も昔ながらの身近なものを使った民間療法を紹介したものだと…

レイキとの出会い

今から6年くらい前の話です。 その頃の私の手帳は、毎日の予定がビッシリと書き込まれていて、一生懸命前向きに生きようとしていたことが見てとれます。 今ももちろん、前向きですが(^^)あの頃よりは肩の力が抜けて楽に生きられるようになったかなぁ〜…

膝通にレイキ

おはようございます(^^) 今日も気持ちの良い青空が広がっています。 毎日、暑い!!ですねぇ〜。。。 今日の高知は、午後から曇りとの予報でしたがどうでしょうか(^^) さて、 昨日からレイキのお話しを書かせて頂こうと思っていたのですが、昨日は、…

レイキと一緒〜♪

強力磁力線を、妹にも試してみて貰いました。 妹は、現代レイキ・レベル1のレイキヒーラーで、私のレイキの練習台でもあります(*^^*) そんな妹が、強力磁力線のことを「体にちょっとビリビリ感があって、温かくなって、眠くなって、、、レイキと一緒や…

父の変化☆

そもそも私は、 夫の体の凝りにと、父が使っている短波治療器が欲しい!!というところから始って、強力磁力線に辿りついたんですね。 初めに、父に磁力線の話をした時には 「またそんなものにかぶれて(−−)」 と、呆れられて。。。 「ちょっと良いことが書…

記念日でした♪

今日は、結婚記念日でした♪ お互い仕事で帰りが遅くなったので、外で食事をするのは断念。。。 代わりに、ケーキだけ買ってお祝いしました(*^^*) 毎年思うのですが、、、 ほんと、一年はあっと言う間ですね〜(^^) 久々に、ケーキをホールで買ってみ…

嬉しい変化☆

昨日の続きです。 強力磁力線を使い始めて、心なしか、心も体も軽くなったような気がしている私です(^^) でも、もっと目に見える形で変化を感じているのが私の夫です。 実は私の夫は『乾癬』と言う皮膚の病気にかかっているのですが、この病気は、なかな…

『強力磁力線発生装置』

先日お伝えしましたように、ついに!!『強力磁力線発生装置』が我が家にやってきました(^^) これは、発明家の政木和三さんが作った、『神経波磁力線発生器』と同じ波系を出す機械です。 本来ならば、政木さんの作った磁力線発生器を購入すべきなのでし…

思いの力

先日の仕事の話もそうですが、人って、思い一つで本当に変われますよね〜。 大変なことを大変じゃないことにすることも、苦しいことを楽しいことにすることも、全部自分の思い一つです。 自分がどう思うかで自分の世界が変わってきます。 連日お伝えしている…

新しいお仕事♪

おはようございます。 今日も暑くなりそうですね〜っっ 数日前、職場の室温計が30度を越えていました!! エアコンをつけているのにですよ!!! 会社で決められたエアコンの温度設定が、ちょっと高めなんですよね〜。。。。 今日はどうでしょうか。。。 …

シータ波時間

先日の『パラメモリー』と言う機械は、開発者の政木さんが十一万年前の記憶を辿って作ったものだとお伝えしました。 政木さんは講演会で、脳波を11ヘルツに下げるとスプーンが曲がり、4〜5ヘルツに下げると前世が見えてくると言われていました。 その、…

十一万年前の記憶

先日の『パラメモリー』、、、 これは、脳波をシータ波にする機械なのですが、発明者の政木さんは、この機械は十一万年前に自分が作っていたことを思い出して作ったと言われているんですね。 十一万年前の、記憶?!☆ ちょっとビックリな話ですよね(^^; …

パラメモリー

『パラメモリー』とは、発明家:政木和三さんが作られた脳波をシータ波にする機械です。 政木さんは、小学生の時に 1分1呼吸(20秒吸って、20秒止める、20秒吐く)の腹式呼吸をやって、自由に脳波をシータ波に下げる術を身に付けられたそうでうす。 …

おもてなしの心

今日は、昨日の続きで、政木さんの発明品『パラメモリー』のことをお伝えするつもりだったのですが、嬉しかったことがあったので(*^^*)そのことを先にお伝えしたいと思います。 実は今日、 東京から、私の職場に社長が来られました。 私の行っている会社…

政木さんの発明品

今日、出勤途中に見た前の車のナンバーが『8888』でした。 昨日のブログの、輪抜け様の『8』に繋がって、お祈りが神様に届いたのかなぁ〜・・・と、嬉しくなりました(^^) 朝から雨でしたが、こういうことがあると気分が上がりますよね♪ さて、 政木…

輪抜け様

今日から7月です。 早いもので、今年も半年が過ぎてしまいました。 昨日は、暑い夏が無事に過ごせますように、、、と、近所の神社でやっていた輪抜け様に行ってきました(^^) 夫と二人で、緑の茅を8の字を描くようにくぐって、神様にお祈りしてきました…