2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキヒーリング 学んでみませんか?

高知市内でレイキのアチューメントをやっています♪ 現代レイキアチューメントレイキは、大正時代に日本で生まれたハンドヒーリングです。 心と体に作用すると言われ、欧米では医療の現場でも取り入れられています。 今出来た傷には即効で、慢性の症状には緩…

アチューメントのご案内♪

今、レイキのアチューメントの案内が出来ました!! レイキのこと、たくさん知って欲しくて、かなりの長文に。。。(^^; 気持ちが文字数に表れまくりですっっ さっそく、アチューメントのカテゴリーに入れたいと思います(*^^*)♪ それはそうと、、、 …

DMハガキその後

先日送ったDMハガキ、、、その後、何名かの方から「ハガキありがとうございます!」とのメールを頂きました。 嬉しいですね(*^^*)一生懸命作った甲斐があります♪♪ やっぱり、レイキをして送ったから良かったのかなぁ〜 なんて。。。(*^^*) そうな…

Happy Birthday !!

今日はそう、甥っ子リョウタの5歳の誕生日パーティの日でした♪ 妹の力作↑が、パーティを盛り上げてくれています(^^) ほんのこの間まで赤ちゃんだったのに。。。もう5歳だなんて。。。年取るハズだわ〜・・・ なんて、よく耳にするフレーズが身にしみて…

チラシ完成〜♪

今日は、ご近所にあるエステ『CPサロンひまり』に行ってきました♪ 月に一度、自分への 1,600円!!のご褒美(*^^*)ふふふ オーナーのNさんは、何をかくそうレイキ!!のファン(^^)です。 私がまた、レイキヒーリングを始めることをとても喜んで下さっ…

レイキアチューメント!

昨日、妹に来てもらって、レイキのアチューメントをさせて貰いました。 妹だったせいもあるかも知れないけど、、、 アチューメントって、 とにかく楽しいぃぃい♪♪ アチューメント後、私が受け手になって、さっそくヒーリングをして貰ったのですが、妹め、、…

高知市内でレイキヒーリング♪

週末限定!女性限定!!にて、ヒーリングをやっています(^^) レイキは、心と体に作用するオールマイティーなヒーリングツールです。 ぜひ!!お気軽に、いらっしゃって頂けたらなぁ〜っと、思います(*^^*) 週末限定*女性限定レイキヒーリング♪1時…

出来たっっ♪

一昨日の土曜日に作成したレイキのDM。。。 今、ハガキに全て印刷して完成致しました!! ずっと、グズグズして出来ていなかったのに、やろう!と決めたら結構ノッてきて(*^^*) ああでもない、こうでもない、、、と、あれこれ試行錯誤して、私なりに納…

嬉しいことが盛りだくさん♪

昨日は近所のスーパーマーケットの駐車場でやってたお祭りに行ってきました♪ スーパーでやるお祭りだからと侮ること無かれ! ほらっ↑ちゃぁ〜んと、よさこいのチームもいくつか踊りに来てくれていましたよ(^^) 夜店で生ビールを頼んだら、「どうしても泡…

メッセージドリーム♪

ここ最近、天気予報を裏切り続けていたお空でしたが、、、、 今日は予報通り、雨が降りそうな感じ。。。 洗濯物が乾くまでは降らないでっっ(>人<)!! とお願いしましたが、どうでしょう(^^) 朝方に、飛行機に乗り遅れると言う夢を見ました。 江原さ…

過去世同窓会♪

昨日の夜は、以前に話した、自分と関わりのある人の前世が分かる、、、と言う、Hさんを囲んで(笑)過去世同窓会をして来ました♪ 私はHさんに、以前、怖〜い、超!!傲慢で非情な女帝時代があると言われていて(^^; 昨日も、私の前の席に座っていたRち…

夏休み終了〜っっ

これ↓ お盆の送り火です。 夫の実家では、毎年こうして迎え火と送り火をします。 最終的には、こんな風↓に、一箇所にまとめて燃やすのですが、 竹がね、、、 パーンッッ!!!! と、鳴るんですよ。 まるで、銃声のように。。。 その音が、山にこだまして響…

寿司パーティー♪

昨日は、実家の父がお寿司を握ると言うので行ってきました♪ 妹がたくさん寿司ネタを用意してくれて、父、私、妹2人でせっせと握りました。 せっせせっせと、、、せっせとせっせと、、、とにかく、握って握って握って握ったにぎり寿司。 何と!!ご飯16合…

あ〜えらかったぁ〜。。。

昨日、土佐清水の花火大会に行ってきました♪ 今年はお盆休み中の開催とあって、ものすごい車!車!!車!!!でしたっっ 午後3時半に出発して、途中、中村のサニーマートで少し買い物をしたものの、実際に花火会場に着いたのは花火の打ち上げ時間の8時を回…

アバンダンスレイとともに♪

昨日は、妹と、大丸の黄金の世界展に行ってきました♪ この展示会、金についての歴史のパネルや、金製品を展示してあるもので、本物の金を触ったり持ったり出来るコーナーもあったりして、結構楽しめました(^^) 会場の一角に設けられた、自分を金に換算し…

可愛いお客様♪

昨日は、愛媛から甥っ子ヒロキが遊びに来てくれていました♪ こぉ〜んな可愛い笑顔を振りまきつつ、手は、私の携帯ストラップ(Sourire:saemi さんのお手製キラキラロザリオ*^^*)を狙っております。。。 でも、5ヶ月が過ぎてどんどん表情も豊かになって …

アバンダンティア・アバンダンスレイ!!!

昨日言っていた、これ↓ アバンダンティア・アバンダンスレイ 行ってきましたぁ〜♪♪♪ 相変わらず完璧な癒しの空間、Sourire 。。。 笑顔が素敵な、saemi さんが暖かく迎えて下さいます♪ 美味しいハーブティーを頂いて少しお話をして、早速アチューメン…

夏休み〜っっっ

昨日は、高知市内の納涼花火大会でしたね! 我が家の屋根裏部屋からも↑夜空に咲く大輪の花を楽しむことが出来ました(^^) 実は、翌日の今日から、夏休み♪♪と言うことで、何だか私の夏休み、花火も上がって華々しいスタートとあいなりました♪笑 夏休みは、…

蕁麻疹にレイキ♪

実は、昨日のレイキ交流会の時、私の身体には蕁麻疹が出ていたのですよ!! 原因は、前日に食べた半額で買った貝。。。(^^;; 夫は何にもなかったのに、たった2個しか食べていない私の足に赤い発疹が(T_T) でも、幸いなことにそれだけで、お腹が痛…

全ては自分次第

今日は、レイキ交流会でした♪ 全ては自分次第。。。 ↑ これ、交流会前にぴょんこさんと話していたことなのですが、、、 偶然にも!!交流会後にも同じ言葉が出てきて、 おかげさまで、今、私の中にある思い癖の答えが分かってしまいました(*^^*)v きっ…

玉が3つ

いきなり意味深な?(笑)タイトルで始まった今日のブログ。。。 実は、これ↓なのですよ。 小さな小さな丸い玉。 皆さんは何だと思われますか? 昨日職場で、上司の机のそばを通りかかった時、ビーズが床に落ちたような音がして見てみるとこの玉が二つ、転が…

ウオタミーティング♪

昨日は、レイキのモニターさん達と市内の居酒屋『魚民』にてスピリチュアルミーティング(*^^*)してきました♪ 過去世でも一緒だったかも知れない私たち。。。 もう、初めての飲み会とは思えないくらいお喋りしちゃいましたよ(*^▽^*)♪ 何でしょう。。…

平行宇宙

最近、よく「平行宇宙を行ったりきたりして困っています」というような内容のブログの記事を目にします。 平行宇宙とはパラレルワールドとも言われ、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界 (時空)を指すのだそうです。 ブログの方た…

「9」の情報

今日、たまたま見たブログに数字の「9」のことが書かれていました。 「9」は、古代エジプトでとても重要な数字とされていたそうです。 こちら↓の本に詳しいことが載っているようなのですが、、、 天空の蛇―禁じられたエジプト学作者: ジョン・アンソニーウ…