過去世同窓会♪

昨日の夜は、以前に話した、自分と関わりのある人の前世が分かる、、、と言う、Hさんを囲んで(笑)過去世同窓会をして来ました♪



私はHさんに、以前、怖〜い、超!!傲慢で非情な女帝時代があると言われていて(^^;
昨日も、私の前の席に座っていたRちゃんを、ヨーロッパのお城の牢屋で水攻めにしたんじゃないかと言われてしまいましたっっ



Hさん、よほど私に痛い目にあったんでしょうね。
前回お会いした時には、僕をお城の地下牢に閉じ込めたのはあなたじゃないですか?とか言われちゃって(^^;;;
今こそ仕返し〜っっとばかりに、私のことを悪者呼ばわりですよ〜。。。
それがもう、ほんとに憎らしいくらい嬉しそうな顔で言うんですよ(^^;;
でもそれがまた面白くて(((^^)))
なぜだか憎めなくて(((^^)))



不思議ですねぇ〜。。。。



そんなこんながありつつも、やっぱり必要ならば、またこうしてお会いしてご縁が繋がるんですものね〜(^^)



って、これ↑全部、Hさんの世界のお話ですよ!
現在の私と混同しないようにお願い致します(^人^)ねっ。



そして、私の右斜め前に座っていたぴょんこさんとは、アンデスに住んでいた時代からのご縁なんだとか。



アンデス。。。



私、その「アンデス」と言う言葉を聞いて、無償に嬉しくなってしまいました。
なぜだかは分かりませんが、とにかく嬉しいのです!
きっと、アンデスは私にとって良い思い出の地なのでしょうね(^^)
嬉しすぎて、一夜明けた今日は髪の毛をお下げにして、アンデスの村の娘っこスタイル(←勝手な思い込み)で会社に行きましたよ(^^ヾ



そんなぴょんこさんは、しきりにHさんから、過去世で占い師さんだったと言われていました。
そう言われたらぴょんこさん、人の話を、うんうん、、、と聞いてくれてとっても聞き上手!
きっと、過去世ではたくさんの人たちの悩みを解決して助けて下さっていたんじゃないかなぁ〜っと思います(*^^*)ふふふ



最後に、私の隣の隣に座っていたMちゃん!!は、何と、私が男の時代に女性として生きていた人らしく、それを聞いた私の顔がどんどん男顔になっちゃって、Mちゃん、少し照れて顔が赤くなっていましたよ(((^^)))
私は、違うものをMちゃんに感じていたのですが、もしかしたら、Hさんの言っている過去世と私の思っている過去世と、両方のご縁があったのかも知れませんね(^^)



いずれにしても、相当深いご縁で繋がっていなければ、こんな風に集まることも無かったんじゃないのかなぁ〜・・・と思ったりしています。



食事の席を予約して行ったのですが、そのお部屋の番号が44番!!
4は天使の数字です。
私達は天使に選ばれし6人だったのかも!知れませんね(^^)ふふふ



昨日は、8月17日でしたよね。
17と言う数字がこれまた意味があって(^^)
『17は、新しいことを創造するために力を貸してくれる数です。』とのこと。
ちょうど昨日、皆で言っていたのは、希望の持てる未来を想像しましょう!!と言うこと。
そして、、、


私のブログをお読みの方はもうお分かりですよね(^^)


明るい未来を想像して創造しましょう〜っっ!!!ですよっ


願えば叶う!!思いが現実に!!
信じる力が引き寄せる現実を疑うことなく、どんどん!!想像して創造して行きましょうねっ♪♪



夜7時半から始まった同窓会(笑)は、長年の積もりに積もった昔話?に花が咲いて((^^))
あっと言う間に、閉店時間の11時になっていました。
慌てて部屋を出たのですが、何と私達、お店の方にすっかり忘れられていたようで!!
私達の姿を見たお店の方が若干慌てていたのがおかしくて、、、
申し訳ないけど笑ってしまいました(((^^)))



最後に、また第二回同窓会もやりましょうね p(^^)q と言うことで、お店をあとにしました。



車に乗ると、車の時計が、やっぱり!!の「11:17」。
「117」は、あなたは正しい道にいます、、、の意味のエンジェルナンバー♪
昨日の会合の話が、全て、私にとって必要だったと教えてくれました(^^)



昨日集まって下さった皆様!!
あっと言う間の3時間半!お疲れ様でした(*^^*)
そして、ありがとうございました♪
たくさんの気づきに感謝(^人^)です。
また、第二回もよろしくお願しますねっっ♪



写真は、山陰のお土産「どじょうすくい饅頭」(^^)
夏休みに帰省した職場の方のお土産です。
何だか、可愛いでしょっ(^^)♪