2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めましてのお客様☆

今日はこれから、初めましてのお客様にヒーリングさせて貰います。 ブログを見てご連絡下さったお客様。。。 たくさんのブログの中から、この小さな小さなおうちサロンのブログを見つけて下さり、本当にありがとうございます(*^^*) お客様にとって、良いヒー…

続・広島グルメ旅〜☆

先週末の土日を利用して、広島に遊びに行ってきました(*^^*) 市内観光のおりづるタワーでは、平和の祈りを込めて鶴を折り、おりづるの壁に落としてきました(詳しくは前回記事参照) 戦後に生まれ、戦争を知らずに育った私達は、平和であることが当たり前の毎…

広島グルメ旅〜☆

今年はお仕事を頑張る❗ことに意識を置いて過ごしています。 占いで、今年の仕事運が良かったからですね(*^^*) やっぱり、どんなに運が良くっても自分で行動を起こさなければ物事は動かない、、、 そんな風に思う鯨海です。。。 ベクトルをビシッと決めて、前…

夢で見た『7』のシンクロ☆

今朝は本当に驚きました〜☆ カーテンを開けるとご覧の雪景色❗❗ 雪、降るって言ってました〜? お天気のニュースを見ていなかったので雪が降るとはつゆとも思わず☆本当にビックリして朝から写真撮りまくりの鯨海でした(^_^;) さて、、 先日見た夢の中で、ハッ…

春の予感☆

日程の変更をお伝え出来ていなかったのですが 本年度 第1回目となる FlowerLesson を開催致しました(*^^*) もうすっかり春のお花❗❗で、春の予感がヒシヒシと伝わってくる会でした(^^) 画像では伝わりませんが、とってもいい香りがするんですよ〜 やっぱりお…

奇跡的な現実の到来☆

今朝は道路が凍っていて驚きました〜 皆さんのお住まいの地区は大丈夫でしたでしょうか... 今日のタイトル、奇跡的な現実の到来☆は そんな朝の出来事❗ではなくて、昨日の帰り道でのことなのですが、前を行く車のナンバーが『711』だったんですね。 しばらく…