2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり最後は・・・

レイキモニターヒーリング33/33!!! やっぱり最後は我が夫〜っっ♪ と言うわけで、33回中最多の4回目のヒーリングを半ば強制的に受けて頂きましたr(^^; でも、4回目とあってか、ちょこちょこ遠隔ヒーリングしてたおかげか、はたまた先日の天…

ようこそ!異次元へ(^^)

今日は、、、 梅雨の晴れ間〜っっ!! 皆様、お洗濯はバッチリ!!出来ましたでしょうか?(^^) 主婦には嬉しいお天気でしたね(*^^*)! 通勤途中に見た車のナンバー。。。 『13−31』 数霊で、得意のいいとこ取り♪『13』・・・異次元空間の入り…

断舎離

今日は、タイトル通り、不要な物の整理をした。 クローゼットの中を引っ掻き回し、本や洋服やらを要るものと要らないものとに分けて、要らないものは袋に詰め込んだ。 この本は要る。 この本は要らない。 ちょっと待って、これは、今度誰かにあげよう♪ この…

みらい

ハチミツのように甘い。。。。 ジャ〜ンッッ ピクニックコーン 味来(みらい) (^^; さっき、ジャスコで買ってきました♪ が、、、 残念ながら、我が家には植えるスペースがないので実家に持って帰って植えてきます♪ ん? 『桜の開花2週間後位からがまき…

アマテラス その後

今朝通勤途中に、歩道沿いに咲いた可愛いアジサイに目が留まりました(*^^*) もうそんな季節なんですねぇ〜。 今日から、四国地方は梅雨入り。。。 平年より10日も早いんだそうです。 梅雨の頃はムシ暑いっっ!と言うイメージなのですが、何だか寒いで…

ながらレイキ♪

先日、テレビを見ながらレイキのセルフヒーリングをしていたら、、、 ビリビリと手に反応が!! 肝臓。。。。 ここ最近、暴飲暴食が続いてたもんなぁ・・・・と、ちょっと反省。 知らず知らずのうちに酷使している内臓系。 今、ドキッ!!とされている方もい…

アマテラスオオミカミ

今日は、午後から晴れるんじゃなかったでしたっけ?? 天気予報、ハズレちゃいましたねぇ〜っっ 梅雨入り秒読み。 出来るだけお日様の下で、洗濯物を乾かしたいものです。。。 お日様、と言えば、、、、 実は私、毎朝、朝陽に向かってお祈りをしています。 …

五感を閉じて六感を開く

今、一生懸命下書きした文章が全部消えましたぁ〜(T_T) もっと要点だけを伝えるように、、、ってことだったのかな(悲っ) で、要点!! タイトルの『五感を閉じて六感を開く』と言うのは、私のクリスタルボウルの先生がブログに書いていたことなのですが、…

イビキ対レイキ

↑↑ 確か前にも一度、書いたとは思うけど、、、 昨日寝ようと思ってベットに横になったら、隣で眠っていた夫のイビキが気になって 気になって 気になって 気になって!!!!! わずか数センチの距離で、レイキの遠隔ヒーリング(^^;;;;; 少しして、、…

私がレイキを勧める理由

昨日、先日ヒーリングさせて頂いたNさんより、「体が軽いです♪」との嬉しいメールを頂きました(*^^*)! レイキは決して力技ではございません。 押すわけでもなく、揉むわけでもなく、叩くわけでもない、、、じゃあどうするのか? ただそっと、ヒーリー…

グリーンカーテン♪

昨日の紫の話の続き。。。 今にして思えば、ヒーリングのモニターさんからラベンダーのドライフラワーを頂いたり、「ラベンダーを見ると鯨海さんを思い出します^^」と言われたり、妙に紫が気になって紫の洋服を買っていたり、、、色々と、紫のエネルギーが…

リ〜チ〜☆

今日は近所のエステサロンひまりのオーナー、Nさんがモニターヒーリングに来て下さいました(^^)! 32回目のお客様です♪♪ そうなんです! リ〜チ〜☆なのですよ(^▽^)! Nさんは前回お時間の都合で片面しか出来ていませんでしたので、今日は両面をゆ…

キテマス!ミカエル!!

ここ最近、急に気になってきた石があります。 美しい紫色をした、アメジストです。 以前、ヒーリングに来て頂いたももんがさんとローズクォーツの話で盛り上がって、それから少しの間、ローズクォーツが頭の中にあったのですが、ある時(そうじゃない!私に…

同じ命

昨日の朝のテレビに、原発で避難される飯舘村の方達が出ていました。 今回、「計画的避難区域」に指定され全村避難となった飯舘村。 とは言え、避難先の確保が完全ではないので、まだ行先の決まっていない人達もたくさんいらっしゃるとの事。 皆さん、どうし…

13日の金曜日

今日って 13日の金曜日!! だったんですねぇ〜。。。。 お昼頃まで気付きませんでした(^^;; 今の子供達は、13日の金曜日が不吉だなんて発想、、、、 ないんでしょうねぇ〜。。。。(笑) 私も、ポジティブ変換で生きることに決めていますので(^…

再生と復活のチャンティング!

昨日、偶然知ったアトランティスの本↓ アトランティス―超古代文明とクリスタル・ヒーリング作者: フランクアルパー,Frank Alper,高柳司出版社/メーカー: コスモ・テン・パブリケーション発売日: 1994/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を…

スカラベ!!

今日ふいに浮かんだコトバ 『スカラベ』 何だろう? こんなコトバあるのかな?? と、インターネットで検索してみたら、、、 スカラベは糞コロガシのことで、再生と復活を意味しているのだとか。 すごぉ〜い!!!ちゃんと意味があったよ〜(=^▽^=)!!!…

新しい寄付のカタチ

今日会社に行ったら、こぉ〜んな箱↓が用意されていました。 『○○会 古本寄付活動のお願い』 なんでも、古本を集めてお金に変えて福祉関係への寄付に充てるのだとか。。。 私これ、すごくいいなぁ〜!!って思ったんです(^^) もちろん、お金を直接寄付す…

ムシ

ムシムシムシ・・・ と、 今日はとっても蒸し暑い日でしたねぇ〜(ーー; お昼からは少し和らいだような気もしましたが、とにかく暑かったっっ まだ梅雨前ですよぉ〜。。。。 この湿度の高さはフライングです!! と、お天気ネタはさておき(^^ヾ 今日は、…

母の日

家の近くのサニーマートで↑貰っちゃいました♪ ミスターイトウの母の日クッキー。 『非売品』ということで、ご自由にどうぞ!のカゴに入っていました。 ラッキー!!!(*^^*)v レイキをやっていると、ラッキーな出会い、増えます(*^^*) 増えると言う…

31/33モニターヒーリング

きゃぁ〜っっっ 天使の リングチーズ だそうです(*^^*)ふふふふふふふふ 今日、モニターヒーリングに来て下さったももんがさんのお土産です(^^) 前回も、美味しいバウムクーヘンを持ってきて下さって、次回は手ぶらで!身一つで!!と、堅くお願いし…

ど忘れにレイキ♪

今日は、一週間ぶりの出社。。。 本当に今年のゴールデンウィークはあっと言う間で、それでいて盛りだくさんで、本当に7日間の出来事だったのかしら??と思ってしまうほど充実していました!! もう、一体何があったのか思い出そうとしてもすぐには思い出…

幻想美術写真展

おはようございます!! 今日が、ゴールデンウィーク最終日!と言う方も多いのではないでしょうか(^^) 5月5日、こどもの日、、、ではありますが、ここ、高知では、あいにくの曇り空となっています。 お出かけされる方は、傘をお持ちの方がいいかも知れ…

石舞台同窓会☆

昨日、学生時代の友達とランチに行ってきました(*^^*) 県外に住んでいる友達とはしばらく振りの再会☆ ついつい話が盛り上がって、12時に集合してお店に入って、気がついたら17時でした((((@@; 本当に時を忘れるとはこのことか、、、と言うよ…

被災地の様子

夫が、昨日、無事帰ってきました。 初日に電話で話したとき、気軽に写メを撮ることも出来んような酷い状態や。。。と言っていた夫も、現地でやるべきことをやっている内に、周りをシッカリ見る余裕が出来たようで、携帯で何枚か写真や動画を撮ってきていまし…

レイキの好転反応

先日、レイキのモニターさんより、好転反応についてのメールを頂きましたのでシェアしたいと思います(^^) その方(Aさん)は、レイキのモニターヒーリングを受けてちょうど1週間後の夕食時に、急に脈拍が速くなり病院に行かれたそうです。 病院では、…